掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

153 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/03/25(Sun) 21:13

>>60

杠葉の話によると、
封印前の金城がそれに近いキャラだったんじゃない?
黒翼に従順だったという時点で、
"純粋悪"とまではいかないかもしれないけど、
杠葉に"鬼神"とまで言わしめたのなら、
他の者に対する情け容赦の無い振る舞い、
凶悪無比だったという印象が容易に浮かぶよね。
…だとすれば、
極悪不良キャラが大好物な、
キミのお楽しみは寧ろ、
彼女が記憶を取り戻してからなのかもしれないよ?


>>61

>自分達は優秀な異能に恵まれてた・・なんつー台詞が出てくるって事はあれ・・
>こっちの会長さんは向こうの会長さんの異能を知ってるってこった・・。(道化)

…いや、そうとは限らないさ。
たとえば、
涛風が本人の言う通り、
黒翼の封印を解除出来たとするよね?

そうしたら、
黒翼があれだけ探し回って、
見つけられなかった"解除"という異能をいとも、
簡単に実現したわけだから、
彼は相当"優秀な異能に恵まれてる"事は分かる。
だけど、そこで"涛風=解除の能力者"は早計でしょ。
それが"彼の"能力とは限らないんだから。

僕は彼女の口から、
直接、異能の内容を聞いたわけじゃない。
でも、僕が封印や黒翼を除き、
最強の異能であると確信する"空想具現"…
これに近い事を、彼女は行っていたと思う。
故に、優秀な異能持ちなのは確か…って事さ。

まぁ、光明学院を上回る規模の、
異能者学院の生徒会長なら、
僕に匹敵するか、
それ以上の異能を持ってても、
おかしくはないんだけどね。
…ただ、流石に身体能力で負ける気はないし、
戦闘において、
彼女に劣るとまでは思ってないワケけど、はてさて。


>>63

光明学院の校舎外観だよ。
多分、今後も変える事はないと思う。
ついでに言っておくと、
生徒会メンバーからの着信音は…

…そう、良く分かったね。
"光明学院の校歌"だ。

それにしても、
ここまで、読まれてると気味が悪いな。
誰か同じような設定してる人間に、
心当たりでもあったかい?


>>64

年度末だからね。
色々、忙事も重なるんじゃない?
彼女に限らず、
みんな、忙しい時は無理せず休んで。
長期留守にした場合、
返レスは、復帰時からでいい。
飛ばす事に寛容なのが、
光明のメリットなんだから、
どうしようもない時は遠慮なく甘えよう。
僕もそうする。
…勿論、なるべく頑張る事が大前提なのは、
言うまでもないけどね。

ちなみにヒカワの次回訪問日か…。
この間は3ヵ月留守にしてたし、
今回もそうだと仮定すると、
4月31日…
ちょうどゴールデンウィーク真っ只中だし、
この辺でまた、戻ってくると予想しておくよ。


>>66

金城や杠葉みたいに、
元気が良くて、人懐っこい子が、
娘のように振る舞ってくれると、
愛着が湧きそうっていうのは、
分からないでもないよ。

僕の場合はまだ、
年が年だし、求めるとしても妹かな。
そういえば、
ヒメラギも似たような事を言ってたっけ。
大きくなったらお兄ちゃんと結婚する…なんて、
言ってくれる妹が欲しかったとか何とか。
そういう意味じゃ、
ミツルギが一人っ子だったのは、
残念だったね。


>>67

池袋か…。あそこには、
女の子なら一度は行ってみたいと言われてる、
"執事喫茶"なる聖地があるらしいよ。
昔、よくニュースで話題になってた、
メイド喫茶の執事バージョン…なのかな?

ミツルギはあぁ見えて苦労人。
積もりゆく仕事と、
どうしようもない彼氏の世話に疲れ果て、
偶には奉仕される側に回ってみたいと考え、
ふと魔が差した…とかだったらどうする、ヒメラギ?

狭い部屋でイケメンと密着したり、
手握ったり、時には肩揉み…軽いハグぐらいなら、
ありえるらしいよ。


>>71

直球で可愛い名前が天野の好みなら、
意外と杠葉とは、センスが合うんじゃない?
…にしても、確かに"やえやえ"は言いにくいね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)