掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

155 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/03/25(Sun) 21:18

>>137(コトリス絵師)

…お疲れ。
キミにはいつも、
面倒ばかり掛けてて本当に申し訳ない。

…で、本題だけど、
立ち位置の方に関しては、
シオンの提案を呑むって事だね。
いいんじゃないかな。
校則にも沿ってるようだし、
キミにとって、
そのやり方が1番やりやすいっていうのであれば、
僕らキャラハンには、
反対する理由も権利もない。
…いや、全員の意見が集まってないのに、
独断的な言い方はよくないか。
"僕が見る限り"、
全く問題はないと言い直させて貰うよ。

アップローダーの話。
これも正直な意見を言っちゃえば、
僕も含めて、
ローダー系の話に詳しい人が、
光明のキャラハンには多くないらしいから、
キミにやって貰えると、
非常に助かる…助かるんだけど…。
反面、ゲストのキミに、
これ以上、
面倒を"推奨したくない"って気持ちも強いんだよ…。
名前は偽名でも構わないとはいえ、
登録の際には、
メールアドレスと郵便番号を入力させられるって聞いたし、
本来であれば、
これはどう考えても、
キャラハンの誰かが請け負うべき、
リスクの1つだからね。
自分達が楽しむ為に必要な面倒やリスクを、
ゲストに押し付けるキャラハンなんか、
聞いた事がないから、
諸手を振って"お願いします"とは言いにくいかな…。

ちなみに、
ここまでうだうだ言ったからには、
管理者は僕が引き受ける覚悟なんだけど、
その場合、キミのケースと同じように、
アップは全部、僕がやる事になると思う。
部屋だけ用意して、
アップは今まで通り、
キミや御剣夫婦にやって貰うって手も考えたけど、
前野の言うように、
本スレ自体に荒らしが潜んでるかもしれないって疑いがある以上、
"アップロードパス"を公に晒すのは危険でしょ。
それにどうやら、
アレの管理者はアップロードホストを、
全て監視できるみたいだからね。
流石にヒカワ以外の人間が、
それを覗くのは許されないと思う。
故に、"アップロードは常に管理者がやるべき"というのが、
僕の導き出した結論って事になるかな。

…まぁ、キミが御剣夫婦に加えて僕に、
アップロードの権利を与えてくれれば…の話になるけど。


>>145-146(涛風)

………。
"お帰り"と言いたいとこだけど、
気のせいかな。
僕が、本スレでキミに対して、
贈ってるレスって、
お疲れ→お帰り→お帰り…と、
こればっかのような気がするんだ。

執事喫茶やヤンデレじゃあるまいし、
これ以上はちょっと…ね。
天野やシオンのような好感度の高い女の子、
それに、
気心知れた他のみんなならとにかく、
一度も本スレで話した事ない男に、
"お帰り"連呼されるのも、
ちょっと気味が悪いんじゃない?

…そういうワケで、
ここは"お疲れ"とだけ言っておいて、
積もる話は、
復帰後に回そうか。


…さて。
次回は名無しの残り分と、
ホワイトデー分って事で、
女性キャラハンに…。

流石に3月過ぎたら、
手遅れ感あるし、なるべく急ぐとしよう。
キミも頑張れ…ヒメラギ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)