掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

1 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/26(Mon) 21:27
ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校よ・・・“表向き”はね。
けれど、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
これまでも人知れず、数多くの優秀な異能者達を世に輩出してきたと言われているわ。

・・・とは言え。此処には、異能を持たない一般生徒も多数在籍しているの。
異能者も非異能者も差別無く、共に遊び、共に学び、思い思いに日々を謳歌している正に夢の学院よ。
・・・そう、たった5つの簡単な校則さえ破る事が無ければね。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

・・・加えて。個々の判断に任せるけれど、
“なりすまし”の可能性がある為、投稿物を頂ける際はトリップを推奨しておくわ。
名前を記入せず、トリップのみを記入しておいて頂ければそれで結構よ。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

さて、最後になったけれど、早いもので此処も今回で9スレ目。
もちろん、これからも新入生は大歓迎よ。
一緒に光明学院をより良い学園にしていきましょう。

1時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

166 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/28(Wed) 00:34
>>108-109
どーてい?
ん、ああ知っとるで!「どーてい」ちゅうたらアレやろ!(大声)
女とえっちィことしとらんと清い体の男ちゅうこっちゃな!(大声)
せやけどそれがどないし……

……

……(ぷしゅう〜///)

な、ななななななッ!?なんちゅう話しとんねんあんたらッ!?(///)
羽藤さんはまだ高校生なんやで!そない、やらしいことしとるわけあらへんやろ!
ホンマ!これやからセクハラ親爺は困るゆうてんねや!
ええか?耳の穴かっ穿ってよォ聞けや?今時の高校生の男女交際ゆうたらなァ!
え、えーと……その……あれ、あれやアレ!お手々繋いで歩くんがせいぜいやさかい!
ハグとかチューとかそない不潔な事に手ェ染めるんは不良なんやで!

え、ウチ……?
ウチはワルやけどその……釣り合う相手がおらんねやからしゃーないやろ(///)

>>110
のりしお?なんやポテチまで使とるん?(///)
光明の性が乱れとるんはよォ分かったけどな……食べ物までやらしい遊びに使たらあかんでホンマ
まァ下のモンは上に従うしかないさかい、あの会長にしてこの風紀ありちゅうこっちゃろか
なんぼ正義の神代さんゆうても所詮はオスや、本能には逆らえん
それにあない強いんやったら種もぎょうさん残しとかなあかんもんなァ……
そないゆうたらこのコ(御剣さん)もそのコ(風音)もあのコら(氷川&雷坂)も……
生徒会の女ちゅうんはみんな神代さんのもんなんやろか
ローテーション?それともまさかいっぺんに?

……(ゴクリ)

あ、あかん、こら嫌でも色々想像してまうなァ……(///)

>>111 >>144
ひっ……!?(ビクッ)
ま、まさに鬼の形相や……眼光だけは誉めとこ
せやけどまだまだやな、千草やったらくどくどいちびっとる間に拳の1発でも入れてきよるさかい
そない程度でびびりよるんは素人さんだけや
喧嘩屋は古今東西先手必勝なんやで、ホンマに手強いヤツに会うたらのんびり話なんかしてられへん

証拠にウチ見てみィ?あんたの眼光受けたっても立ち上がることすらせえへんやろ?
こら百戦錬磨のこの体がな、あんたが戦うまでもない相手やゆうこと教えとんねや
あんたがウチを立たせるんやったらせやなァ……早くてあと5年ちゅうとこやろか、ま、お気張りやす

>>113
ま、まだ来てひと月も経っとらんさかい知るかいな!
そもそも都市伝説ゆうんは与太話、つまりホラやホラ
ありもせん話で人びびらせよってからに!ほーんまアホらし!
ウチはびびらんけどごっつアホらしわー

……せやけどあれや
光明におるっちゅう妖怪の話やったら海越えてLUMINOUSにも届いとる
なんやえろォガタイのええ座敷わらしやちゅう話やけど……
創立以来年も取らんと光明守っとる神さんみたいなお人らしいで
噂やと光明創ったのもそいつやゆう人まで……まァさすがにこないとこまでいくと盛りすぎや思うけどな
都市伝説ゆうたらみんなこないなもんでっしゃろ

>>119 >>131
「あっぷろーだ」って何のこっちゃろ
あっぷがあるんやさかい「だうんろーだ」っちゅうのもあるんやろか?
お前は黙っとけて?さよか……何やねん、ウチかて仲間に入れてほしいわ(´・ω・`)

>>120
それやったらぎょうさんおんで!

まずは千草やな、こら説明するまでもないやろ
ウチの腹パンまともに喰ろぉてケロリとしとったんは男混ぜてもあいつだけや
お陰でボコボコにされるわ、パシリにされるわ、椅子にされるわ、下着まで洗わされるわ……
ウチにあない屈辱くれよった借り、返したらな前には進めんねや!

次にLUMINOUSの副会長
「会長の隣はウチのもんやさかいさっさと譲らんかい!」ちゅう思い眼力に込めて毎日睨んどったわ
そないゆうたらウチがアイドル顔のイケメン苦手になったんもこいつのせいかもしれへんなァ……

最後はやっぱ神代さん……ライバルゆうより怨敵やけどな
LUMINOUS出身のウチにすれば光明学院自体がライバルみたいなもんやさかい
1人選ぶとしたらボスのあの人ちゅうんもまァ当然のこっちゃ

167 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/28(Wed) 00:37
>>121 >>160
(ウチサボってまんねやけど)授業中でっせ……ホンマけったいな兄さんやなァ

取立?アホ言いな
レイさんは借金なんぞしよる人やないさかい何かの間違いでっしゃろ
あんたも手ぶらじゃ帰り辛いゆうんやったら帰りの駅弁代ぐらいはウチが出したるわ(つ 500円玉)
さ、それ持って生徒会にバレへんうちにさっさと帰り
それともウチが直々に「お話」聞いたりまひょか?
ゆうときまっけど、狼は鬼の主食(?)や……(ポキポキ)
そない名乗っとる見掛け倒しのダボ、千草となんぼ食ろうてやったか数え切れへんで

>>122
氷川はなんぼ専属ゆうたかてあくまで秘書やろ
テイクアウトはあきまへんで、学生の身でそら犯罪や
生徒会長がやらかしとったら他の生徒に示しつかんのとちゃいまっか?
それにウチも光明のリーダーちゅう女には一目会うとこ思とるさかい、独り占めはやめとき

>>123
神代さん、リビドー溢れとんで
そないなことは2人きりの時に存分にやっといてんか
まったくレイさんといい神代さんといい光明のカップルちゅうんはホンマお盛んなんやな
聞いとるこっちが恥ずかしいやないかァ……(///)
まァ生徒会長があの調子やさかい光明の性が乱れるんも分かる話やけど
ホンマしょーもないガッコやな……
あんたらにいっぺん清きLUMINOUSの御姿ちゅうんを見せたりたいわ

>>132
のりりん?
かいらしい名前や思ォて調べたったらなんや漫画が出てきよったで
あいにく自転車漫画は「弱ペダ」で間に合っとんねや
鬼頭センセの作品も「ぼくらの」だけは読んだんやけどごっつ暗ォて読後感最悪やったわ
センセのファンは堪忍な……せやけどウチ、漫画はハッピーエンドやないと嫌やもん
空想の世界くらいみんな幸せで終わったってもええやないか、そォ思わへん?ウチがガキなんやろか

>>133
しおんゆうたらさっき喋っとった乳のでっかいキレイな姉ちゃんやな
この国であない立派なん見たんは千草ぶりや、何カップなんやろ……(ごくり)
……そないなこと今はどうでもよろし
まだ挨拶すらしとらんさかい話せば変わるかもしれへんけどせやなァ
第一印象やったらウチは喜多村英梨さんに似とる思うたで
まァやたらプッシュされとる名塚佳織さんも確かに似とる思うけどな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)