掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

192 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/04/02(Mon) 01:37
>>121,>>125,>>160
>萬田銀次郎「梨の礫やな!竜一!行って奥さんと娘さん、●ープに叩き売ったれや!」

確かこの人の借金ってトイチだったよね・・?
つー事は・・。
仮にレイさんが「一週間後に返す」と言って肝心の一週間後音沙汰なしだったとしても回収の権利はない・・。
「10日後に返せばいい」と銘打ってる以上・・早めに返すか時間ぎりぎり目一杯使うかは客の自由だしな。

だが約束した3月19日から"10日"が経った29日以降なら話は別だ・・。
レイさんは利子の一割分を入れてジャンプ(ホワイトデー分は返さないにしても顔出ししてまた十日待ってもらう)か
或いは元金入れて借金を返済しきる義務がある・・。
ここでまた音沙汰なしを決め込んじまうと流石に娘さん達がどーなろーと文句は言えねーってこった・・。

・・が。俺も教え子の娘さんが知らねー男にいーようにされんのを見過ごせるよーな鬼じゃない・・。
借金は俺が肩代わりしてやる・・。
その代わり・・あんたらが回収していこーとしてたブツは俺が回収してくぜ・・。
幸いうちの上司がその三人を舌舐めずりして待ってるもんでね・・これで俺も出世街道まっしぐらだ。

>>122
何を隠そう氷川ちゃんと風音ちゃんは光明のSLR(スペシャルレジェンドレア)ガールズですからね・・。
あまりに出なさ過ぎてユーザーから「実は入ってねーんじゃねーの?」とクレーム殺到してるレベルです。

お客(養分)様方・・そのような戯言をおほざきになられていてもレアは出ませんよ・・。
そんな暇がございましたらひたすら課金してガチャ回す作業にお戻り下さいませ。
さあどうぞ・・存分に夢を追い続けて下さい・・。
我々は・・その姿を心から・・応援するものです・・。

>4月31日…
>ちょうどゴールデンウィーク真っ只中だし
>この辺でまた、戻ってくると予想しておくよ。(かいちょ)

そーですか・・。
ではもしあなたの予想が見事的中し4月31日に氷川ちゃんが戻ってきたらあなたとの交際を認めましょう。

>>123
最近ここってチートみてーなのばっか集まってっから忘れられがちだけど氷川ちゃんてあれでケッコー強えからね・・?
異能で氷山とか作りながら逃げっからそもそも捕まえんのが困難だし・・
仮に気付かれんよーに近寄って触れられたとしてもあいつの意志一つでおめーは氷のオブジェだ・・。
あいつに手出したきゃせめて雪女と喧嘩して勝てるくらいになってからでねーと話にならねーぜ。

>>132

>……それと、これとは別にちゃんとホワイトデーも考えてるから、そっちはまた今度で。(のりりりーん☆)

こんな事言ってたのに当日何にも持たずにぼーっと突っ立ってたから
「あれ?ホワイトデー考えてるって言ってたのに何にも持ってないよ?」
→「特に何も持ってない涛風くんが身1つで立ってて……」→「あっ、そういうことか!」と
ポジティビティーな勘違いされてかぶりつかれちゃったのかもしれませんね・・南無阿弥陀仏。
まーカップルにはよくある悲しい気持ちのすれ違いというやつです・・。

>>133,>>163
おいおい落ち着け・・。
何でシオンちゃんの声優だけこんな論争になってんだよ・・本人声優詳しくないって言ってんだからその辺で勘弁しといてやれ・・。
おめーらの中でイメージが共有できてねーんだからこれ以上話し合っても埒明かねーだろ・・。
どーしても決着付けたいっつーならどーせ次のイラストが彼女なんだからそれ見てからでいいんじゃね?
・・但し万が一風嶋ちゃんだったりしても俺は知りません。

>大原さやか?名塚佳織?全然わかっとらん
>しおんちゃんは下屋則子やろ

名塚です(確信)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)