掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

195 名前:0Sezq406 投稿日:2018/04/02(Mon) 03:31
某、涛風くんに(氷川夫妻絵師)と呼ばれたものである
なぜ(神代夫妻)でなく(氷川夫妻)なのか、『氷川氷牙』ではくどくなかろうか、
『草薙草太』がいるのだから良いではないか、しかしあれは偽名だと、
考え始めたら気になって眠れなかったので春の夜長に1枚描いてみて候

>気のせいならいいんだけどなんかここ描かれた人から出席率悪くなってってない?

ならついでに氷牙の出席率を下げてやろう

>彼女なら生徒会室で会長のトンファーを…(以下略)

そしてこいつがその“成果物”

つ ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1500291.jpg.html(バストアップ)

>俺には娘は居ても弟子は居ない

会長とことりんの“成果物”が弟子じゃ不満と申すか?

ちなみに俺は『氷刃』より『氷牙』という名前の方が好き
刃は『草薙刃』と『紅刃』の2人がいるし、何となく御剣家の名前っぽい
それに『ひめ』という響きがレイさん(ひめらぎさん)の息子っぽく聞こえるから

絵の方だけど同時に上がった雪儚ちゃんと同じくらい幼くしたつもり
ソフトが安物で髪が茶色、マントが紫に変色してしまったけど元々髪は赤、マントは青で塗ったはず
飽くまで塗り練習なのでサイズはガラケー待受用を選択しました
(パソコンやタブレットで見ると小さすぎるから気をつけて下され)
それにしても塗りは本当にしんどい…改めてコトリスさんの技術に感服します…orz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)