掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

216 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/04/04(Wed) 23:52
7限>212(レイさん)

>フン、この程度で俺が疲れるとでも?
>”スレ主“として憧れているのは別の人物さ。

いえいえ・・。
”“を見る限りどー見ても疲れてそーですよ・・微力ながら俺に出来る事なら何だって力になりましょう・・。
例えば・・そーですね・・。
今のあなたの一番の悩みといえば風音ちゃんがどこぞの"ばかいちょ"に誑かされつつある事だと思いますが・・
アレを今すぐに解決してご覧に入れましょう・・。
さ・・風音ちゃんを呼んできてコレに記名させなさい・・。(夫になる人の欄に"草薙草太"と書かれた某紙)
それであなたの心は黒き羽のよーに軽くなります・・アナタハ カミヲ コクヨクヲ シンジマスカー?

>会長もそろそろ限界が近いはずだ…氷川小鳥が心配なら、彼女から目を離さずに居る事だな…。

そんなおめーにクエスチョンだ・・。
偽らず・・ただ“ブレイド”の名の下、真実だけを語ってくれ・・。
最近話題になっている“氷牙”という物体・・アレは一体何だと思う・・?
氷川ちゃんを狂わせる程の魅力を持ち噂によると会長さんに手伝って貰って作成したらしーんだが・・
あのヤローにナニをどう手伝って貰ったんだと思う・・?

>1 まず廊下に500円玉を落とす。
>2 草薙先生が500円玉を拾おうとした瞬間、俺とあんたが飛びかかる。
>3 身動きの取れない先生の仮面を剥ぎ取る。

他人を罠に掛ける時っつーのはな・・。
同じ状況で自分ならどーするかを綿密に考えてからじゃねーと失敗するぜ・・。
たとえばおめーならどーだ・・?
ある程度の人通りが予想される学校の廊下・・500円玉が落ちてたとして拾うか・・?
否・・先ずは踏むだろ・・足で隠して兎にも角にも他のヤツラの目から隠すはずだ・・。
第二に周りの様子を念入りに窺う・・今の動作を見てたヤツがいねーかどーか・・
そしてこのままズリズリと獲物を掻っ攫ってっても大丈夫そーかどーかだ・・。
そこで壁際まで獲物を連行し・・周囲の人気が完全になくなって・・そこで初めてさ・・俺が屈み込むのは。
おめーらの作戦なんかステップ2の段階で既にバレる・・餌だけ取られ損だ。

>雪儚がホイホイ男に付いていく訳が有るか!

じゃー風音ちゃんに言ってみ・・?
「会長が、今日家に誰もいないからもし良かったら泊まりに来ない?と言っていたぞ」って。
それで全てが明らかになるさ・・試す勇気がおめーにあるか・・?

>これを金城千草が知ったらどう思うか…考えた事は有るのか…?

不謹慎だがあいつは妬いてる姿の破壊力が凄いので悪いとは思いつつ偶にダーリン特権で楽しませて貰ってます。
無論・・やりすぎて鬼神(八重歯談)になっちゃっても怖いので放置した分はつきっきりで構いますけどね・・。
妬いてる女のコの可愛さって分からねーか?
ほら・・よく生徒会室でばかいちょと氷川ちゃんが仲良くしてるとその横で風音ちゃんが頬膨らましてんだろ・・あんな感じ。
ちなみに見てる方は違いますがその空気見て頬膨らましてるのは俺も同じなので"ヤキモチ宗ちゃん"も必見ですよ!

>例え大切な誰かを、
>危機から遠ざける事が出来たとしても、
>1人で完成しなければ、その異能は役立たずか?

はい・・役立たずです。
大切な誰かを一時的に危機から遠ざける事が出来たとしても
危機ってのはそいつが生きてる限り大抵追っかけてくるものであって
遠ざけるとか逃げるとかそーゆー心が既に負けていると思うからです・・。

>手を取り合わねば、立ち行けないのに、
>手を取る相手が居ない残酷な現実に抗い続ける事があんたの強さだと思ってたよ。

独りぼっちで抗ってた俺に風音ちゃんというパートナーを作り与えてくれた事がおめーの優しさだと思ってたよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)