掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

220 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/04/05(Thu) 22:42
うっすうっす。
もーちょい溜まってから来よーと思ってたが取り急ぎ答えといた方がいーっぽいのがあるんで久々連日参戦です。

>>217
あるよ・・。
"クロ"絡みだとそりゃもー腐るほどにね・・。
そもそも記憶違いじゃなきゃ俺が『上』から"クロ"の監視に差し向けられた理由ってのが
非情のイレイザーだった"黒猫"が最近変わり始めてるから見張れ・・ってモンだと思ったしな。
男なんつーのは存外単純なもんでさ・・短期間で急激に変わる理由なんてのはせいぜい二つだけ・・
"金"か"女"って相場が決まってんのよ・・。
で・・"ヤロー"が金で転ぶよーな男じゃねーなんて事は周知の事実・・だとすりゃ後者・・。
それも最近になって"ヤツ"の身近な存在となった女と言えば・・後はバカでも分かるっつー話。

上司の指示だったんであいつら二人と一緒に任務をこなす事も自然増えてってね・・。
二人共仕事中は公私混同しねー性格だったもんだから涛風クンと"クロ"に次いで
彼女と行動する事が多かった人間っていっても過言じゃなかったかもしれねーな・・。

・・とは言うものの・・
俺が一番知りたかった二人のオフの時間のやり取り・・これが中々分からんかった・・。
とにかく弟クンに似てやたら勘のいい彼女にゃ俺みてーな異物は警戒されまくってたらしくてね・・。
仕事とカンケーない時間にゃ廊下でばったり会った瞬間目を逸らされるよーな凄まじい嫌われぶりだったんだぜ・・。

最終的には仕方ねーから真っ向勝負は諦めて殆ど盗聴で済ましてましたよ・・。
わざと二人きりにして後は異能によるタッピング・・悪いがこーゆー汚え仕事はこちとらプロなんでね。
それにいくら警戒心が強いったって気を許した男と二人になれば多少なりとも安心しちまうのが未熟な少女の悲しい性だ・・。
まーやばそーな雰囲気ん時は流石に少し気ぃ利かせましたが空気読まないどっかのアホが
「よう!ニヤニヤしながら何聞いてんだよクソータ!アタシにも聞かせろよー(´・ω・`)」とか
大声で話しかけてきた時以外は大抵ミッションコンプリートだったよ・・。

>>218
ワリーワリー・・そーいやこーゆー知った風な意味深レスは疑心暗鬼を招くんだったな・・。
騒ぎが大きくなんねーうちに隠し立てなく見解を示しとくぜ・・。

つっても大した理由じゃない・・大体おっさんの予想どーりだ・・。
というのも既に何度か書いてはいるけど・・俺が確認した時は二回共偶々ダウンロード数が表示されてたのよ。
確かユリコトが5〜6でレイセレが3だったな・・。
まー前者はコトリスさんに「確認しておいてくれ」と言われてそれに従ってくれた参加者の人数だろーな・・。
現在アクティブなキャラハン数と大体一致するから多分そいつら+αが最初のユリコトだけダウンロードして確認してくれたって事だと思う。
問題は後者の方ね・・3ってあまりに少なすぎるからさ・・。
いや・・レイセレイラスト自体は既に"どっとうpろだ"でほぼ全員がダウンロードを終えてるハズだから数としちゃおかしくない。

ただ状況から考えると氷川ちゃんだけはダウンロードし損ねてるって事が容易に予想できんだろ・・。
あれだけコトリスさんの本番イラストを楽しみにしてた氷川ちゃんの事だ・・
何らかの事情で返レスは出来なくてもコトリスさんのレスだけは押さえて
ダウンロードし損ねたレイセレの本番を兎にも角にも落とすとこから始めんだろと思ったのよ・・。

けど肝心のダウンロード数、これが3・・うち一人は俺となるとページ上では他に二人しか落としてねーわけでさ・・。
その二人のうちどちらかが音沙汰の無い氷川ちゃんであるとは俺には考えにくかったのよ・・。
(下手すると片方はコトリスさん自身の確認作業かもしれねーし・・)
そもそもあいつの几帳面な性格ならわざわざ再アップしてくれてあまつさえ管理者まで引き受けてくれたコトリスさんに対して
礼の一つもねーとは思えねーしね・・。

そーそー・・最後になったが勘違いさせちまったらワリーんでこれだけは言っとく・・。
俺が言ってるのは氷川ちゃんが「現状見れてないんじゃないか」って事だけであって来ない事自体を責めてるわけじゃねーからな・・。
帰還を望む気持ちは他の皆と寸分違わないんだぜ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)