掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

221 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/06(Fri) 00:23
月曜程でないにしろ。今日も花粉が酷かったわね。
私は奇跡的にまだ掛かっていないけれど。風嶋さんのように花粉症が酷くなってしまっている子は。
早めにお医者さんに行きなさい。
この時期。耳鼻科は混むけれど。眼科でも薬は頂けるそうよ。
意外と盲点になっているらしいから。耳鼻科の混雑にうんざりしている人は駄目元で一度。
眼科を狙ってみるのも手かも知れないわ。

>>9-10
>>206
>みっつんおっつん

有難う。スタートを切るのが大分遅れてしまったけれど。今スレも存分に楽しんでいってちょうだい。
それにしても・・・

>ま
>みっつん

ふむ。そういう事だったのね・・・私も紫音のレスが無ければ気付かなかったわ。

>ルミナたそに萌えすぎて早漏になったわ

では・・・>>9-10さんも私に萌えすぎて?
やめなさい、照れるわ。・・・こう見えても人妻(予定)なのよ///
(けれど。男の人って萌え過ぎると早く・・・てしまうの?・・・ならば。もしかしてレイも・・・?)

>>11-12
氷川さんと金城さんのように。個別に全レスをしないまでも。
偶にゲストとして。一部質問に答えて生徒会室に帰っていくという立ち位置はどうかしら?
それに彼女は確か既に。イメージイラストが仕上がっていたわよね。
全員のプロフの下にそれぞれのイラストが添付されるといった紹介形式・・・
個人的には。密かに楽しみにしているのよ。
だからせめて。それが実現するまでは彼女も。用語集で無くプロフ側で粘ってほしいと思っているわ。

>>13
おめでとう。
けれど“黒猫”・・・そう自称する割にはあなた。悲しいくらいに黒のイメージが無いわね。
そこまでクロさんと同じ色に拘らなくても。あなたはあなたの色のままでいいじゃない。
クロさんが“不吉”を届ける黒猫なら・・・あなたは“呪い”を告げる金華猫。
ほら・・・そう考えれば満更でもないでしょ。愛棒とはいえ。真似するばかりが芸では無いという事よ。

私とレイだって言うなれば。黒と紅の異色コンビだけれど・・・
黒と黒、紅と紅より寧ろ。互いの隙間にすっぽり嵌まり込んでいる様な安心感を感じるもの。
・・・って。何を言っているのよ風嶋さん!すっぽりハメるなんてそんな・・・卑猥よ風嶋さん!///

・・・こほん。
黒と金だって同じだわ・・・闇を照らす月の如く。闇に足掻くクロさんを支える優しい光。
そう思えば。自分のイメージカラーにも少しは自信が持てるんじゃない?

(・・・と。風嶋さんを何とか。“黒猫”から遠ざけようと頑張ってはみたけれど・・・少しは紫音の機嫌も治ったかしら)

>>15
・・・お断りするわ。
私が“それ”を見せるのはこの世で唯一人だけ。
そして。その男性はあなたでは無いからよ。
・・・もしも。万が一他の人間に見せるとしたら。それは恐らく彼との子供に対してでしょうね。
あなたも私なんかより。心の底から“見たい”と思える女性を口説く事に注力した方がいいわよ。頑張りなさい。

>>16
そういえば・・・。
私も一度生徒会役員として。独自に内部事情を探ってみようと行動してみた事があったわね。
教団に属している先生に。嘘で塗り固めた入会申請書を提出してみたけれど。
結果は残念ながら“不採用”だったわ。
入会出来る条件は理解らないけれど・・・少なくとも。
希望する人間全員が。入れる訳ではないようね。
別に黒翼に対する信仰心など皆無だったし。“お祈り”された事についてはどうでもいいのだけれど・・・。
一体。私の何が駄目だったのか。そこだけが気になるわ。

>>19
“ドナルド・マクドナルド”のよーになりたいという、
草薙先生自身の夢を封じ込めたトランプでも。その子の背中に貼り付けるんじゃないかしら。
これで草薙先生の仮面を見る度。恐怖どころか敬意と歓喜を感じるようになる筈よ。
そこまでしてピエロの仮面を頑なに。保ち続ける意味はあるのか・・・
“pray”の効果として。そもそもそれが可能なのか・・・疑問は尽きないけれど。
何もしないで後悔するより。やって後悔するのが御剣流なのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)