掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

242 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/04/10(Tue) 00:50
突然だけど問題です―――。
今週の金曜日は何の日でしょう……?

ヒントは、4月13日っていう日にちだよ……13日の金曜日。
わたしが切り出すんだから、大体予想はつくと思うけど答えはね―――……えっ?言わなくても分かってる?

ふふっ、さすがみんな!未来の神理教団ホープたち!……で、答えは―――?
うんうん!『歴代ナンバーワンヒットが予想されてるコナンの新作映画の公開日だろう』って?

大正解―――!
何を隠そう『劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人』の公開日でした!
逮捕された毛利小五郎の無実を証明するため、真実を追求するコナンの前に立ちはだかる安室透!
不敵に微笑む彼は果たして敵なのか、味方なのか―――!?
そしてその真の目的とは?ぶつかりあう2人が迎える驚愕の結末から目を離すな―――!

……。
―――……って、全然ちがうよ。
もう大ヒント、
はい―――あなたの姿でみんなに答えを教えてあげて、『にゃみかぜくん』(黒猫のぬいぐるみ取出)

……。
……やっと分かった?そう、"彼"の誕生日だよ。
13日の金曜日ー、なんてヒント出してる時点で勘付いてくれなきゃダメだにゃー。(黒猫ぬいぐるみばんざい)

この子……?
うん、涛風くんに向こうでもらったぬいぐるみ♪
名前は黒猫『にゃみかぜくん』―――
優月ちゃんの『典兎くん』に負けず劣らず、かわいいネーミングでしょう……?ふふふっ……。


>>22
……ああ、ごめんね?
今回はちょっとその時間、別の予定が入っちゃってて……ミスコンには出られないんだ。
でも今年は小鳥ちゃんや優月ちゃんも出る予定みたいだし、わたしがいなくても充分盛り上がると思うよ。

……。
ん……?
ライバルは乗り気なのに逃げるつもりか―――って?
……ふふっ、心外だな。わたしはすでに制したことのある戦いに興味がないだけ。
ミスコンに優勝することが涛風くんの心を揺り動かすどころか、
逆に距離すら感じさせちゃうなんてことは、既知の事実だからね……。
得るものないなら、おなかが空くことやるだけムダ、―――ほら、道理でしょう。

でもそうだな……もしも次のミスコンとって連覇したら、
涛風くんが逃げまわったりせず、わたしのものになってくれるっていうなら、わたしも逃げないよ……?

>負けないぞーおー!(優月ちゃん)

ちょ……まっ、待って優月ちゃん……本当にわたしたちも出るの?
……えー、困ったなぁ。
あれに出ちゃうと同時開催の『ミスターコンテスト』が生で見られなくなっちゃうんだけど……。

>では次に紫音。あなたは涛風くんをどうしたいの?(セレナ)

―――準備はできてるの。後は招き入れるだけなんだよ。
本当は避難所で済ませようと思ってたんだけど……まんまと逃げられちゃった、失敗失敗、ふふふっ。
……まったく、わたしの気に入る男の子って揃いも揃ってどうしてこうテレ屋さんばっかりなんだろう。
ねぇセレナ……?

>>23
―――食えない人だよ。2つの意味でね?

お父さんのお友だちだから、食事の席とかたまにご一緒するんだけど……
会長の言うとおり草薙先生以上のタヌキさん―――……手の内がまったく読めないの。

みんなが以前から気にしてた『異能者なんですか?』って質問も一応ぶつけてみたけど、
深刻な顔して『何を隠そう、わたしが黒翼の"異能"者なんだよ』だって……。
おもしろい人……憎さ余って憎さ100倍だよ―――。
……おのぞみどおり、いつか『黒翼の"胃納"者』にしてあげなくちゃって思った瞬間だったね……ふふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)