掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

243 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/04/10(Tue) 00:52

>>24(やえちゃん)
へえ、さすが千草ちゃんの舎弟さん……。
あの子に負けず劣らずダイナミックな登場の仕方だね……。

……わたし?ふふっ、そういえば紹介が遅れちゃったね。
わたしの名前は―――……

>しおんゆうたらさっき喋っとった乳のでっかいキレイな姉ちゃんやな!

……そ、そうなんだけど。
……その『しおんといったら乳』みたいな覚え方はやめて……りっぱなイジメだよ?(にっこり)
『ホルスタイン』って呼び名が思ったより流行ったせいで割と本気で気にしてるの……。
イジメは言葉の暴力、暴力はいけないことですよって―――そっちの会長さんは教えてくれなかったのかな?

……それなら、かわりにわたしが教えてあげようか?暴力の無意味さ。
わたしの教育は身体に直接教えてあげるタイプだから、二度と忘れられないって千草ちゃんにも好評だったんだ。
せっかく人には色んな器官があるっていうのに、勉強に使えるのが手と耳だけなんてもったいないよね……。
教わったことを全身で覚えられるなんて、まさに未来型勉強法―――やっててよかった、シオン式。

とにかく、光明学院はあなたの留学を歓迎するよ……。

〜♪(指を振って光明学院の校歌一節を奏でる)

……ふふっ、これがわたしの能力。
空気中の音素を組み合わせて自在に音やメロディーを作ることができるの。
とってもきれいでしょう……?

……でもね?実はこう見えて本調子じゃなくて……最近ある『スランプ』に陥ってるんだ。
やえちゃんの異能は、人のコンディションを自在に操ることができること、だったよね……?
じゃあひょっとして―――……
わたしの本来の実力を抑えつけてるこの『スランプ』も、……どうにかできちゃったりするのかなぁ?
もしも『スランプ』を解決してくれたら、
あなたにもっとステキな『ミュージック』を聴かせてあげることができるんだけど。ふふふっ……。

>特技:占い(主に恋愛方面)

へえ、おもしろい特技を持ってるね。もしかして、それもやえちゃんの異能の一部なの……?
じゃあ早速試しに"彼"が好きな女の子のタイプ……性格、風貌、特徴とか、占ってもらっちゃおうかな。
目の前の女の特徴を読み上げればいいだけだから、簡単かもしれないけどね?……ふふふっ、確認だよ確認。

……ちなみに"彼"の名前は"クロ"、19歳、4月13日生まれの牡羊座で、血液型はO型……他に必要な情報があったら言って?

>>26-27
……。
ふふふっ……。
黒翼がいるかもしれない光明で『コンディションを操作する異能を晒してこい』……か。
うわさに違わない女狐ぶり……
ここまでコケにされたら心の広い黒翼さんもさすがにちょっとカチンときちゃうかもなぁ……。
―――……この代償は高くつくよ。

それより異能無効化のジャケットなんて……。
ふふっ、さすがLUMINOUS―――おもしろいものを作るね。
異能の研究が世界最先端といわれてるだけあって、その対策も完璧ってことか……でも。(ごそごそ)

じゃーん!
実はさっきやえちゃんから、切れ端をこっそり拝借してきてたりして―――。

一見普通のジャケットだよね、わたしが簡単にちぎれちゃうくらいだし……。
異能の干渉のみをシャットアウトする異次元の特殊繊維でも組みこまれてるのかな……?

……。
まあいいや。
透視してみても、記憶機能の類いは一切含まれてないみたいだしとりあえず―――……いただきまぁす。

……。(ぱくっ→ごくん……)

……。
……うーん、まずい。やっぱり無機物は口に合わないや。

>>33
いくら『テレ○規制』で隠してても、あの短いスカートでピョンピョン飛び跳ねるから
太ももとかつけ根の方まで無防備に見え放題だったりするんだよ、セレナって……。
ストッキングが逆にそそるとか男の子に言われちゃってるし、実際あれってもう、ほとんどおシリ―――
……ううん、注意してあげるのは彼氏さんの役目だよね。

……まあそれでも小鳥ちゃんよりはマシなのかな。
あの子は会長の前で姿勢良く平気で屈んだりするんだよ……恋人がいたことないゆえの無防備さ。
気づかないフリしてる会長が気の毒ったらなかったよ。
『毒にも薬にもならない』って言葉があるけど、
『(目の)毒にも薬にもなりうる』って言葉があるならきっとこういうことをいうんだろうね。

……だからって、会長まで前かがみにならなくてもいいとは思うけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)