掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

25 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/04(Sun) 06:20

「………ふむ」(=(鱚))

「これはまた、元気な子供が来たものだな」


>>20

「全員分考え直すのか……? いや、やれと言われれば」

「俺の中の答えを提示する事に、否はないのだが」


「まぁ、いいか。それでは―――」


刃金の少年:檜山修之

氷の少女:松岡由貴

生徒会長:小野賢章

風の少女:高橋李依

翼の少女:沢城みゆき

雷の少女:たみやすともえ

音の少女:井上喜久子

気の少女:坂本真綾

道化の人:西田雅一

救いの少年:鈴村健一

"俺"、"僕":興津和幸

"オレ":谷山紀章

"私":諏訪部順一

"ワタシ":清水愛

ノリノリ少年:佐々木望

雪兎の少女:金元寿子

炎の人:森川智之

土の少女:渡辺久美子

傀儡子の少女:榊原良子

催眠少年:浪川大輔


「―――これでどうだ?」

「新入りの彼女(>>24)を始め、上記の内にない者は」

「残念ながら、俺には思い付かなかった故に省いてある。他の皆から案を募ってくれ」


>>22

「以下、この件に関して」

「NGワード"おっさん"を定める」


>>23

「さて……いざ"どんな人"と問われると、答えに困るな」

「何と言うか、よく分からん人ではあるよ。掴み所がないと言うか……」

「懐深い事は確かだろうが、振る舞いの意図がまるで読めん」

「何か途方もないものを見ているような、それでいて何も見ていないような」


「………まぁ、それはそれとして」

「俺の雇い主ではあるんだ、恩義はある」

「多少よく分からんぐらい、腹に収めるだけの理由があるんだ」

「余計な詮索をする気はないな。少なくとも、今の俺には」


>>24

「っと……大丈夫か、少年」

「自力で立てるか? そうか、ならばよし」

「大事ないようで何よりだが、万一もあり得るしな」

「暫くヤンチャは控えめにしておけ。あぁ、保健室に立ち寄る事を忘れるなよ」


「………ん? お前は、そうか」

「成程。噂の留学生とは、お前の事か」


「俺はWWW。見ての通り、一介の用務員だ」

「以後、よろしく頼もう。お前の心情がどうあれ、光明に籍を置く以上は」

「お前もまた、俺たちの身内である事に変わりはないからな」


「ただ、1つだけ忠告しておこう―――――調子に乗るのは程々にしておけ」

「溌剌は美徳と言えるかもしれないが、どんな徳も過ぎれば悪徳へ転じる」

「目に余る真似をするようなら……その素っ首、繋がっているとの保証はやれんぞ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)