掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

263 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/04/12(Thu) 23:07

>>173

僕個人に限るなら寧ろ、
上がってるくらいだと思うよ。
来たばかりの頃なんて、
それこそ1ヵ月、2ヶ月空けるのが当たり前だったけど、
最近は不在期間を長くても、
1ヵ月くらいに止める事ができてるから。
まぁ流石に、
これからどうなるかってとこまでは、
保障しかねるけどね。


>>174

今までの回答を見渡した限り、
天野、ミツルギ、前野辺りが挙がってるみたいだけど、
天野は遅刻が0とは考えにくい。
多分、無欠席の生徒が取れる"精勤賞"ってやつだと思う。
ミツルギは3限の>833で一度、
A型インフルエンザになって欠席してたけど、
これが"出席停止"を受けた後だったかどうかによりけり。
前野と羽藤は、道化の言うように、
雷坂やシオンと同じく、
家の都合で休む事があるんじゃない?

…こうして見渡してみると、
皆勤賞確実とまで、言えそうな子はいないかもね。


>>179

…花粉症か、辛そうだね。
いや、寧ろキミの場合、
シオンに喧嘩を売りたいが為だけに、
スギ花粉吹き荒れる、
光明学院に度々、足を運んだゆえの、
名誉の発症…言うなれば"過奮賞"とでも呼ぶべきか。

>しおんちゃんの写真で鼻をかんでいる

…そして、戦いは現在(いま)も繰り返される。
とりあえず、追加のポケットティッシュを渡しておくよ。
この時期は、駅前で馬鹿みたいに沢山配られてるからね。


>>182

…残念。僕だったら既に、
怨敵の方にカテゴライズされてたよ。
彼女がヤンデレでない限り、
異性に対して、
愛情と憎悪を同時に抱く事なんて不可能でしょ。
ヤンデレの多い光明学院だけど、
杠葉は見たとこ、ツンデレの類い。
だとすれば、
辛く当たりながらも、
比較的デレを見せてる相手…、
ヒメラギか羽藤辺りが怪しいんじゃない?


>>183

どう思うってまぁ…。
………。
色々あったし、
用意もしてたんだけど、
今はただ、
戻ってきて声を聞かせてほしいね…。

そ、それとその…
秘書の話の方もそろそろ考えといてくれたかな…なんて。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)