掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

265 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/04/12(Thu) 23:09

>>204-206

この話、いつかは、
来るだろうと思ってたけど意外と早かったね。
僕の方としては、
それとなく、杠葉が出してくれれば、
従う予定でいたんだけど。
ただ…

>キラリン・P(ファンタズム)・ルーミニオス

…いくら雰囲気が似てるとはいえ、
名前まで、桃喰を模する必要はないんじゃない?
キミ達の間で賑わってる"ルミナ"っていうのなら、
可愛すぎず、きつすぎない、綺麗で良い名だと思ったけどね。

…"きつすぎる名前"ってたとえばどんなのって?
そりゃ、女の子なのに名前に"刃"とか入っちゃってたり、
一見して読み方が分からなかったり…まぁ、色々。
個人的にはそういう一風変わったネーミングセンス、
嫌いじゃないんだけど、
この御時世だと、その子がよっぽど強い子じゃない限り、
虐めとかの対象になりそうで、
その辺り、親になる側としては、
考慮の必要がありそうだよね。
…うん、よっぽど強い子じゃない限り。


>>208-210

…成る程。
男子禁制の女子会トークって、
いつも似たようなメンバーなのに、
ネタも尽きずに毎回、
どんな話が繰り広げられてるんだろうと、
ちょっとばかり、
気になってはいたんだけど。
キミ達がでかい声で堂々と話してるのを聞いて、
大体、理解できたよ。

随分、お上品な内容だね。
流石"名家のお嬢様コンビ"。
親が聞いたら、泣いて喜ぶだろうな。


>>217

向こうの次元の話だから、
こっちの彼女とは若干差異があるかも知れないけど、
一応、言葉を交わした事が数回あるよ。

…容姿?
説明が難しいんだけどそう、
ヒカワと風音って、元々雰囲気が似てるでしょ。
仮にあの2人が姉妹だったとして、
その上にお姉さんがいたら、あんな感じ…
…っていえば、何となく想像はできる?
風音の本当の姉である紅刃には、
全然、似てなかったけど、
単純に2人の要素を合わせ持ち、
成長させたら、
多分、近いイメージになるだろうってこと。

ちなみに、
今までの話を聞いてたみんなは、
大体、察してると思うけど、
シオンがずっと"スカした泥棒猫"と蔑み続けてる相手は、
恐らく彼女だよ。
"クロ"の相棒にして、最高の理解者。
極めてクールな性格で、
感情を表に出さず、
あまり人と関わりたがらない、
ミステリアスな子。
良く言えば、クールビューティー。
悪く言えば、得体が知れない。

どちらにしても、
人からは勘違いされやすく、
敵を作りやすい性質だったんじゃないかな。
けど、知っての通り、
人の本質を見抜く事に長けた風音が、
両親以外で、あれだけ無防備に懐いてた事、
"クロ"が唯一、気を許していた事…
その両面から窺う限り、
彼女の冷たい仮面に隠された内面の温かさは、
推して知るべしだと思う。

…あぁ、あとついでに余談だけど、
彼女が御剣家に来てくれる度に、
一緒に風呂に入ってた風音が言うにはまぁ…
プロポーションも完璧で、
そういう面でも憧れてる女性だったという話だそうで…うん。


>>218

ダウンロード数の話。
僕が見た時は、6と4だったかな。
道化の記憶が確かなら、
彼が見た当時に加えて新たに、
誰か1人が落としてった感じだね。


>>223, >>241

確かに、前みたいに、
喧嘩が激化してから作りましょうじゃ遅いからね。
避難所の方は僕も、
早い段階で、
何かしらの手を打っておくべきだとは思う。
そこは賛成…。
だけど、"見限る"って言い方はちょっと良くないかもね。
仮に、ゴールデンウィーク明けまで待つ事になったとして、
それでもヒカワが現れず、
避難所を新築する結果になったとしても、
光明に帰ってくる権利まで失うわけじゃないでしょ。
"見限る"というより、
"代行する"という言い方に直して貰いたいところだよ。

重箱の隅を突くような事かも知れないけど、
あぁ見えて、
みんなの反応を人一倍気にする子だからさ。
その辺の配慮は宜しく頼むね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)