掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

267 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/04/12(Thu) 23:12

>>233

…それはそれは。
お客さんから貰った生徒会秘蔵キビ団子でも贈って、
鼓舞しながら、送り出してあげたいとこだけど、
その前に、
王道の質問をプレゼントしといてあげる。

…"何処へ"?

…よく考えてみなよ。
伝説ポケモンじゃあるまいし、
特定の条件下で、特定の場所に行けば会える…
まして、それがキミのような、
一般生徒の知り得る範囲の情報なら、
そもそも黒翼は、
都市伝説なんていう曖昧なカテゴリーに仲間入りしてない。
国に存在を認知され、民に崇められる、
異能者国宝にでもなってるさ、そうでしょ。

…高校生にもなって、
都市伝説の化け物退治…なんて言ってるの聞かれたら、
キミ憧れの神咲先輩にも笑われちゃうよ。
確か彼女は、そういう、
子供っぽい男は好みじゃないって言ってたし(嘘)
黙っててあげるから、
幻滅されたくなかったらキミも、
その話は早いとこ、忘れる事だね。
黒翼の能力者なんて、実在しないんだよ。


>>235

そんな話は聞いてないけど、
会長への挨拶もあるだろうし、
年度初めの始業式くらいは、
LUMINOUSでやっておきたかったのかもよ。


>>238-240

仮に僕が某ファラオのように、
ヒカワと杠葉、
2つの心を一身に宿してたとしたら、
疑われた時点で、
ヒカワの人格を表に出し、
その芽を潰しておくと思うけどね。
それをしないで、
"証明の手段はないだろうか"、
"ヒカワが来てくれないと困る"と、
うろたえてたのが、
同一人物でない何よりの証拠なんじゃないかな。

まぁ、光明の楽しみ方は人それぞれだけど、
それ系の話題はマナー違反だから、
心で思っても、口に出すのは控えようか。
…今後はお互いにね。


>>246

"君の名は"に端を発する空前のアニメ映画ブーム。
コナンの場合は、
前作の"から紅の恋歌"が既に、
2017年邦画興行収入ランキング第1位になってたね。
更に今回は赤井と並ぶ人気キャラクターが、
メインゲストになる予定だそうで。
前作以上に楽しみだって、
生徒会の女の子達もはしゃいでたよ。
"から紅の恋歌"公開時も、劇場が1番沸いたのが、
エンディングの後の次回映画予告で、
画面上に大きく、
無機質な"零"が表示された瞬間だって言うんだから、
製作陣も複雑な心境だっただろうな。
まぁ、駅の広告とかも公開が近付くに連れて、
大々的になってきたし、
ファンにとっては、
期待するなって方が無理な話だよね。

ただ、シオンの場合は、
"相手"があまり漫画やゲームに興味を示さない男だから、
コナンデートが、
ベストなチョイスとは言い難いかも知れないけど…。


>>247

1+1+1を3以上にするのって意外と難しいんだよ。
単体で人気があるものは、
やはり個性が強く、
それらを無闇矢鱈に混ぜ合わせれば、
当然、反発が起こるわけだから、
大抵は3どころか、1未満になるのが道理。

…とはいえ、
"男が兎の耳や猫の尾を付けてる姿"を、
同じく男である僕が、
前向きに評価する事なんて、
できるわけもない。
正直できる事なら、あまり見たくもないし、
先入観に塗れてる時点で、フェアじゃないよね。

ま、正確な採点は女の子達に任せようか。
…先に言っておくけど刃、キミはすっこんでなよ。


>>249

シオンは学園のアイドルでしょ。
アイドルはトイレなんて、
行かないんじゃなかったっけ。


>>250

そういえばこの間、
杠葉が、
いつの間にかジャケットがちぎれてたって、
騒いでたな…。
僕のミスリルもそうだけど、
LUMINOUS自慢の繊維なら、
恐らくあの程度、
放っておいても自己修復するだろうが、
一体、誰の仕業なんだろうね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)