掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

287 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/04/15(Sun) 01:12
うっすうっす。
一週間以上空けちまったんで少ないですが今夜は顔見せがてらです・・。

>>223
会長さんの言うとーりかな・・。
ゴールデンウィーク明けまでにあいつが戻って来なかった場合・・避難所を立て直す・・
新たな管理人は確実に高頻度を保ってるおっさん辺り・・てところか。

まー俺もそんなとこが妥当だとは思うんだが・・
氷川ちゃんがまた「自分が来ないせいで居場所がなくなった・・・」とかつまらねー事気にしそーなのがね・・。
何にしても近況報告くらいはしてもらわねーとこっちも下手に動けねーな・・。

>>224
確か包○扱いされてた焔センセーは濡れ衣だって最後まで容疑を否認してたよーな気がするが・・。
どっちにしてもうちの女の子達はどいつも実物見た事なさそーだし・・
気にしなくても「元カレのより云々」とか心に来る事言って来たりはしねーと思うよ・・。

>>225

>・個性豊かで濃い生徒達に授業

これは俺の黒い仕事達の中で唯一輝いてる時間だから寧ろ安らぎの一時ですね・・。
個性豊か・・?上等だよ・・優等生ばっかなら俺ら教師なんざいる意味ねーっつーの。

>・テスト作成、内申作成等授業以外の教員業務

ぜってー秘密だが・・俺が学校で仮面被ってる最大の理由教えてやろーか・・?
それはな・・会議とか打ち合わせとか・・そーゆー生徒にカンケーねーダルい教員業務・・
俺の手が回らねー時に仮面を使って何人もの人間がローテーションしてるからなんだよ・・。

>・黒翼ちゃんの機嫌取り

コレやっててくれてんのは基本俺じゃなく巫女長さんだからね・・。
ま・・俺もいざとゆー時のために何度か直接彼女の技術を観察させて貰ってはいるけどさ・・。
「あー今回は駄目だ・・食われたなこの人・・(ワクテカ」とか思ってても上手く巻き返すんだよね・・。
流石"黒翼ママ"と言われるだけあって・・扱い方も堂に入ってる・・てーしたもんだ。

ただ・・これ聞いてたおめーら・・特に神理教団の諸君・・。
アレは巫女長さんの積み重ねてきた話術とノウハウ・・
誰より黒翼さんを理解してるという絶対の自信あってこそのもんであって・・
他の奴らが見様見真似で実践してもまず失敗するとだけ言っとくぞ・・。

神理教団て上下関係厳しーから・・
隙ありゃ黒翼さんの役に立って上目指そーとするヤツ大勢いるんだけどね・・。
以前・・巫女長さんの宥め方いつも覗いてたからって・・
巫女長さんの留守中に黒翼さんの機嫌ワリー時・・意気揚々と宥めよーとした巫女さん・・どーなったと思う?
生きたまま翼の中でさんざん玩具にされて・・まー吸収されず数時間後には飽きて出して貰えたみてーだが・・
ありゃとても"元・人間"・・いや・・"生き物だったモノ"には見えなかったよ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)