掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

288 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/04/15(Sun) 01:13

>・ちーちゃんの子守

"ちーちゃんの"と限定してるって事は記憶失う前の事言ってんか・・?
そこは子守じゃなく"営み"と呼んであげてほしーね・・。
昔のあいつは今より悪女の色気っつーのが滲み出たセクシーレディーだったんだからな・・。
いや・・レディーなんて言うとちょっくら買い被りすぎか・・。
まー俺は今のいっぱいいっぱいのガキっぽいハニーもあれはあれで好きなんですけどね。

>・クロシオのイチャラブ聞かされるプレイ

それ聞かされるのが嫌だったから・・
やべーと思ったら気ぃ利かせて盗聴カットしてやったっつってんだろーが・・。
よくボロアパートで薄い壁越しの新婚さんの営みに耳そばだてて悦んでるヤツいるって聞くけど
俺には何が楽しーのかさっぱり分からん。

>・組織裏切り者及び要人暗殺
>・その他組織上司からの無理難題の数々

そんな大した事はやってねーよ・・
ガキだって休み期間中にやっておきなさいって宿題出されてノート提出するだろ・・?
で・・忘れりゃ廊下行きと。
俺も同じさ・・一定期間中に殺っておきなさいって指令出されるからそいつの首提出してただけ・・。
ちょっとだけ違うのは俺の場合・・忘れて行かされるのは廊下じゃなく地獄って事くらいかな・・。

>会長がホワイトに見えるレベルの激務だね

会長さんにゃ経験不足や甘さもあって俺の仕事は無理だろーが・・同じ事が俺にも言えるだろ。
光明の生徒達から信頼を集めてみんなを先導してくなんざ・・俺みてーなタイプの人間にゃ百年経っても務まらねー大役だからな。
あいつの言葉を借りるなら適材適所・・激務はお互い様って事ですね・・。

>>226
会長さんやみっつん・・風音ちゃんの話を聞いてる限りじゃ多分紅刃ちゃんは生まれつき狂ってたんだよ・・。
いや・・その言い方は正確じゃねーか・・
正しすぎるが故に・・"人間たるものある程度間違ってて然るべき"とされた社会の中じゃ異質な存在だったっつーべきか。
学院長がみっつんに説いてたのは元々善悪を併せ持ち取捨択一に悩む"人間"の正義だろ・・?
だが紅刃ちゃんが持って生まれてきたのは学院長の言うとこの"神仏"の正義だ・・。

もしこの言葉をみっつんが紅刃ちゃんにそのまま伝えてたとしたら・・まず前提からして間違えてんだよ。
何しろみっつんと紅刃ちゃんは違う生き物なんだからな・・。

>>227
しねーな・・俺みてーなヤツの場合暈してるくらいがちょうどいーというか・・
コンプレックスでもある自分のツラ・・マジマジと眺めた事なんざねーから作れる自信もねーというか・・
どっちにしても今んとこはいずれ来るであろうコトリスさんイラストを楽しみに待たせて貰ってるさ・・。
まーあれだ・・俺とコンビになる予定らしいハニーも最近来ねーし・・
コトリスさんも何だったら順番に拘らずとも他の頑張ってる連中優先して貰ってモーマンタイよ・・?

>>230
俺も会長さんと同じく鼻が高くて角ばったもっと堀の深い外人ぽい顔してるのかと思ってたわ・・。
けど調べてみたら日本人の血って意外と濃いのか日系ドイツ人って結構・・顔つきアジア系な人多いのね・・。
あと手に持ったこのコーヒー・・もしや描かれたシーンは二限の俺との再会感動シーン(2限>23)か・・!?
(・・と思ったら缶コーヒーじゃなかったの巻)
あの頃のおっさんは"俺"の状態でも俺に対して敬語を使う事があったのだった・・。

>>231
実は女である事がバレても困るので誰も誘えません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)