掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

294 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/04/15(Sun) 23:57
>999 ★神代ユーリ終身名誉騎士長
>僕が本気になって目閉じたら、今度は向こうが"Joke"になるんでしょ。
>"んふふ、キス顔ゲットだぜ〜!"…とか何とか、パシャってやられたりして

何を満更でも無さそうに妄想に耽っているんだ。
それは会長がJokeだと思われているから…つまり氷川小鳥に会長の本気が伝わっていないからだ。
良いか、氷川小鳥を本気でどうにかしたいのなら本気を見せろ、会長。
彼女の胸中にそびえ立つ氷柱を死ぬ気で溶かすんだ。
その為にはまず…『上からユーリ作戦』だな。
会長が氷川小鳥に上から迫るんだ。
そしてそのトンファーを彼女に…(ヒソヒソ)

>つい勢いで"氷刃"を作っちゃったと…?
>また、つまらぬものを作ってしまった…と。…そういう解釈でいいのかい?

勢い…か。フッ、まあ言い換えるなら若気の至りさ。
若さ故の過ち…と言っても良いかもしれないな。
会長には悪いと思っている。だが俺は謝らない!
会長には悪いと思ったが…俺ももう我慢出来なかったんだ。
氷刃(氷牙)という存在を(師として)形成したのは間違いなく俺だ。

>紅刃は僕に師事して、影響を受けたそうだし
>この次元でも彼女は僕に師事するって事だから…フッ。
>ご馳走様、ヒメラギ…こっちでもじっくり、僕色に染めておくとするよ。

お巡りさん、こっちだ(通報)
同じ生徒会メンバー二人の娘の肉体を狙うとは…その背徳感が会長を狂わせるという訳か。
興味深いが、続きは署で訊かせてもらおうか。

>キミの嫁もなかなかだけど、僕の、よ……の方が上でしょ

僕のよ?『よ』とは何だ?
ハッキリ言わないと理解らないな〜(ゲス顔)

>…月並みだけど、ブックカバーを変えて本棚に並べてる
>…"木の葉を隠すなら森の中"ってやつだよ。

なるほど、単純だが悪くはない…
が、それだと万が一にでも発見された場合、一巻の終わりだぞ。
俺はいつも父の部屋に隠している。
これなら万が一、母に見つかっても疑いは全て父にかかるからなフハハハ。

>庶務の蘇我が"この本の子、副会長にそっくりッスよ?しかも巨乳ッス!"とか、
>ニヤニヤしながら置いてったのがあるけど、興味ない?

何だと?何故それを早く言わない!
それは蘇我君が置いていったんじゃない、落としていったんだ!
きっと今頃困り果てているだろう、すぐに届けてやらねば!(奪取&ダッシュ)

>キミの刃が、"弟の方が凄かったよぉ"とか言われても、涙を見せちゃ駄目だよ、男なんだから

おわあああああ(大ダメージ)
くっ…なんて凄まじい口撃だ…!
男なんだから泣くな…?
違う!男だからこそ、その口撃は業火となり俺の身体を焼き付くすんだ…。
涙は…この炎を消し去る為の聖水だ…!

>あ、ありがとうヒメラギ…うれしいよ…(引き攣った笑顔)
>…これで、"ホワイトデーの分"は"その子"に返せたかな。

いや、まだだ。まだ計画は第一段階が完了しただけに過ぎない。
次はええと…(カンペを確認)
肩を組んでください、との事だ。
フフッ、こういうのは少し…気恥ずかしいな、ユーリ先輩。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)