掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

300 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/04/16(Mon) 00:00
本文が長すぎます!(マジ斬レ)

>>223
『見ていない』のならそれはそれで構わないが…
俺が不安なのは『見れていない』可能性がある事だ。
確か去年も同じくらいの時期に怪我をして入院していただろう。
彼女は意外とそういう間抜けな所があるからな…。
また怪我でもしていなければ良いんだが。

そして避難所だが…管理者が不在のままでは機能しないのは事実。
新たに建て直すのもやむ無し…か。
新たな管理者として、草薙先生がンダヴを推しているが、本人に異存が無ければ俺も彼で構わない。
ンダヴが無理なら、俺は羽藤るかを推したい。

>>224
耽将?ほう、童帝に並び立つ存在か。

>揃った手札が全て"童貞"である時点で、最強の役である"ファイブカード"が完成してるじゃん(ユ)

将と帝が並び立ったのなら、むしろロイヤルストレートフラッシュでは…?

>>225
そんな激務をこなす先生の為に俺がマッサージをしてやろう。
さあ先生、横になれ。

(ククク…横になった時があんたの最後だ。その仮面、もらったぁ!)

…どうした、先生。早く横になったらどうだ。
早く寝ろ、俺はもう先生を揉みたくて揉みたくて仕方がないんだ。
うぐぐ…もうダメだ、我慢出来ない…!

>>226
紅刃はその…真面目で良い子なんだが、思い込みが少し…少しだけ激しい面があるからな。
一度決めたら絶対に折れない。
目的を達成するまでひたすら突き進む…そういう少し困った所がある。
だが紅刃、俺はそんなお前がたまらなく愛おしいぞ!

>>227 >>229
試した事はある。まだコトリスが此所を訪れる前の話だがな。
ただ、なかなか思う様な作品が作れなくて断念した。
自分で言うのも何だが俺を再現するのは難しい…。
尤も、今となってはその必要も無いだろう。
コトリスが見事に描き上げてくれたからな。
あれぞまさに俺公認イラストだ!

>>231
実は死神である事がバレても困りはしないが、無防備な姿を人前に晒したくはないので誰も誘わない。

…まあ、どうしてもと言うなら先生を誘って、その隙に仮面を…

>誘われた回数が1番多いのは多分風音(ばかいちょ)

…気が換わった。行くぞ、会長。
そのトンファーとこの刃、どちらが雪儚に相応しいか勝負だ…!

>>233
そうか、では行くぞ。

どこへ、だと?決まっているだろう、酒場だ。
黒翼がどこに居るのか俺もあんたも知らないだろう。
まずは情報を集めるぞ。情報が欲しければ酒場に行けば良い。

…未成年のみでの入店は禁止だと?
なんだ、それは!俺達が異能者だからと言って差別しているのか!
俺達は酒を飲みに来た訳じゃない!黒翼の情報を…チッ、もういい。行くぞ、No.233。

まずは大人の仲間を探そう。酒場へ乗り込むのはその後だ。
さて、次の内仲間になってくれそうな人物は…

→さんだぶ
 ほむほむ
 ぴえろ

さんだぶか。よし、では勧誘に行くか。

>さんだぶ『俺は行かんぞ? 今はまだ、赴くだけの理由がない』

何…?そう言わずにそこを何とか…!

>さんだぶ『俺は行かんぞ? 今はまだ、赴くだけの理由がない』

この…理解らず屋ぁぁぁ!!(UC感)
チッ、出直しだ。行くぞ、No.233!
次はほむほむを探す。その為に魔界へ…

(あぁ…冒険しているみたいで楽しい…!)


(一旦)フィナーレだ…。
途中だが、睡魔に意識を刈り取られる前に一度投下しておくぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)