掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

311 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/04/18(Wed) 23:31
LUMINOUSの副会長さん
会長のお気に入りやからウチにとっては神代さんに並ぶ怨敵やけど
どうやら腰ぎ、御剣さんの事は知っとるみたいやったで
強そうゆうてごっつ褒めとったらしいけど、こらもしかするともしかするんやないかレイさん
先にゆうとくけどもし恐るべき事態になってもウチはレイさん側には付かへんで?
レイさんの事は嫌いやないさかい、副会長応援するか、レイさん応援するかの2択やったら断然レイさん
せやけど今回ばかりは事情が事情やねん……
あの男上手いこと御剣さんに押しつけたったらウチと会長の距離ぐーんと近づきまっからなァ♪(私利私欲)

>>233
黒翼狩り?行くで行くで!
よっしゃ!そうと決めたら善は急げや!早速案内してェな!
(こら願ってもない展開やなァ♪大した努力もせんと黒翼のツラ拝めてまうかもしれん!)
ところであんた?見かけん顔やけど何処のクラスのもんや?
さっきブレザーめくれた時チラッと見えたけど、その黒い翼みたいなバッジかっこええなァ……
何処で買うたんや?あ、隠しよるん?ええやんええやん、教えてェな♪

……行ってもうた、何やねんケチ
せやけどほんま誰やったんやろ?隣のクラスにあないイケメンおったやろか?

>>235
ウチにも色々あってなァ……堪忍
ま、こっから巻き返すつもりやさかい見といてや

>>238
せやったらあれか

氷川:
杠葉、お前とはもう終わりや
何故ウチらが別れなあかんのかて?
分からんねやったらはっきりゆうたる
「お前には飽きた」ちゅうとるんじゃ

……今のあんたん中のウチと氷川の関係ゆうたらこない感じ?
くっそ!なんでウチが氷川に飽きられなあかんねん!
しかも杠葉に「すら」て……まさか他にも女こましとったんか、ウチとゆうものありながら氷川の浮気者め
清純そうに見えてとんだプレイガール(?)や
こないなったらこれ以上被害広がらんよう千草にTwitterで拡散しといてもらお

>>241
一昨日もゆうたけどウチは立候補者出んようなら保留がええと思とる
推薦するわけやないけどウチの勘正しかったら多分今のメンバーで管理者出来るんはおっちゃんだけや
せやけど、当のおっちゃんが乗り気やないさかいしゃあない
それにこない言い方あんまり好かんけど、避難所の維持ちゅうのも氷川の戻ってくる理由の一因になるかもしれへん
人ちゅうんは自分のおらん間に元おったとこの環境変わりよると戻る気ィも、のうなる生き物やからなァ

一個人の意見やけど、ウチからはそんなとこや

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)