掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

314 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/04/18(Wed) 23:38
>>273
……生憎とその好きな異性とやらがおらんねや
なんや最近リア充御用達な質問増えてきとらん?残された非リアはどないせェちゅうねん?
そないな目で見んといてや……同情すんなら男くれ(消沈)

>>274
風嶋がめっちゃ敵視しとったからどない性悪かと思っとったけど
ごっつええ人やん 人のプロフも細かく読んでくれよるし、乳がでかい割に千草と違て態度はでかないし
それにあのか弱さ、2人がかりで攻めるような相手とちゃうやろ
それともなんや?弱い者虐めのつもりなんやったらウチが相手になったるで

>>275
ダンガンロンパやな、なんぼ意外性狙いたかったゆうてもあらないわ
舞園さん目当てで買うた人に金返したれ、2話で死ぬ奴特典テレカに載せんなや
ほんま何があったんや舞園さん、体験版の頃のあんたはもっと輝いとったで?(蟹)
あの頃はちゃんと苗木さんの側でヒロインやっとって最初に死ぬんもあんたやなかったやないか……

>>276

カ、カワエエなぁ、ウチわんこめっちゃ好きやねん……(///)
首輪が付いとる……ほォあんた「るみたん」ゆうんか、誰かさんにそっくりやな
よっしゃ!ほんなら、るみたん……その名に恥じん実力持っとるかテストしたる!

お手!……うむ おすわり!……おお! おまわり!……さすがや!!

ああ!名前どおり!!あんたは完璧やァ!!(///) 「るみな(間違)」はほんまええ子やなァ!!(スリスリスリ)

痛っつ!?

……な、なんで噛みよったん?ウチはただ、会長(大間違)とスキンシップがしたかっただけやのに……

>>277
そらあんた、来て早々サボっとったら人気も糞もあらへんやろ
ただでさえウケそにないキャラなんやから、せめて出席くらいきちんとせんかい
元気だけがあんたの取り柄やないか

>>278
恋を知らんさかい今はまだ友情しか選択肢ないけど、1番大事な人できるんやったら異性ちゅうんが理想やなァ
現状は「友情」、理想は「恋」と こんなとこでどないや?
恋に恋しとるて?そないロマンチストとちゃうわ

>>281(風音)
>>しにがみにせをむけるとは…おろかものめ……むくいをうけよ!(や)(え)(腕)(掴)
>>せやぁ…!

な!だ、誰や!?いつの間にウチの間合いに!?しまっ……!

>>う…あ…あれ…?もちあがらない……もう1かい……!
>>せやぁ……!!

……た?

>>く……きょ…きょうはこのへんで…かんべんしてやる……

……なんでやねん(送足払) ……っと(支)

>>…………でぶ(呟)

聞こえとんでワレ?(〜からの押さえ込み)
投げ技ちゅうんはなァ、基本さえなっとったらウチら程度の体重差なんか関係あらへん
ウチも千草も女や 今のあんたみたいに腕の力だけで人投げよと思たかてそら無理やで
まずは軸ずらしたれ 人の頭はボーリングの球ほども重さあるさかい
それ動かしたったらどない強い奴でも絶対バランス崩しよる
後は流れに沿って力加えたるだけや ま、ゆうは安しやけどな
そこでどや?あんたレイさんと一緒にウチの舎弟にならへん?投げ方きっちりレクチャーしたる……て聞いとりまっか?

>>きんじられた…しにがみのきば……“フォビドゥン・ファング”……!

あ、あかん、こら酷い……確かに「死に噛み」やな、どう見ても噛む力失っとるわ……
そら歯医者さん行ったら間違いなく抜かれよるでェ……(悪)
せやけど安心せェ!治療の痛みは一瞬や!ずっと痛いよりええやろ!(気)
治療はそらもうごっつ痛ォてウチも地獄の苦しみに泣き喚いてまったけど終わった後はすっきりや!(皆)
飯も美味いし世界が輝いて見えるわ!さ、あんたもこれ以上酷くならんうち早よ行ったり!(無)

ところであんたの仇名やけど……「ゆっきー」でええわな?

よっしゃ、中盤戦無事しまいや
おっちゃんへの返事は絵の感想とは別にきっちり返すさかい待っとってな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)