掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

327 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/21(Sat) 12:34

「卵が先か、鶏が先か……いやさ、どちらが先であろうとも」

「諸共に食うなら大差なき事。今日も元気だ親子丼が美味い」


>>319

「どうにもならんさ。世界が笑顔に包まれても……ん?」

「世界が笑顔に……笑顔の世界……《スマイル・ワールド》……」


「………よそう。思い出しても苦しいだけだ」(虚)

「あぁ、椅子と縄は何処にあったかな……?」(無)


>>323

「目覚まし時計か、そう言えば随分と使っていないな」

「日頃から寝ているし、目覚めたい時に目覚められるから」

「もう必要もないのだが……こんな時、どうにかこうにか」

「目的足り得る何かしらはないものかと、考えてしまうなぁ」


>>324-325

「成程、だから未だに戻ってこないのか……」

「案ずるなよ土の少女、皆の夢見るお前に対し」

「お前自身が背を向けようとも、誰も咎めやせんさ」


「道化の人も言っていたろう? その夢が手に余るなら」

「捨ててしまえよ。それもまた、夢見の1つなんだから」


>>326

「長い。3行で纏めてくれ」


「………いや、半分ぐらい冗談でなくてな」

「改行が過ぎて読み辛いんだよ、ネタバレ回避の心算だろうが」

「何の役にも立っていないぞ、"それ"は」

「そう強く咎める気もないが、次から気を付けるといい」


「内容? あぁ、お前がそう思うのならそうなんだろうさ」

「……お前の中ではな。それが全てだし、それでよかろう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)