掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

342 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/04/23(Mon) 01:17
うっすうっす。
気づいたら俺と会長さんと風音ちゃん以外全員ageてたんで流石に俺もそろそろ貢献しますわ・・。
後に続け二人共・・!

>>233
おいおい・・それに俺を誘うかね・・。
奇襲ってのも誘う相手を間違えるとな・・逆効果どころか自分の首を絞めかねねーもんだぜ・・?
(…やれやれ…どーやら杠葉さんをお誘いする事には失敗なさったようで…。
はぁ…残念ながらこれはきっと黒翼さん直々のおしおきコースでしょーね…。
壊されちゃう前に言っときますが…ショージキ残念ですよ…。
あなたのその…野心に満ちた顔が二度と見られなくなると思うと…よよよ…。)

>>235
関西人は嘘つかへんねや・・!来るっちゅうたら何ぼ待たせたっても来るんやで・・!

その二人の絡みは俺も好きだよ・・。
おっさんが役者同士のクロストークで大笑いしてんのも随分久しぶりなよーな気がするしね・・。
ただ最近新人・・特に女の子は俺に牙を剥きおっさんに懐くというのがマンネリ化してるんで
偶には逆パターンがあってもいーと思います。
尤も・・俺はデレデレよりはツンツンの方が好みなんだけどさ・・なにせ対女性限定のMなもんで・・。

おめーはSだろって?
バカこけ・・道化なんてもんはどいつもこいつもMもM・・ドMじゃねーとやってらんねーよ・・。
ま・・ヤローにはちょこっとだけキビシーかもだけどね・・。

>>238
杠葉ちゃんに飽きても俺にはまだ飽きてねーだろ・・な?氷川ちゃん?

>>241
俺の意見はこの間言ったとーり・・今んとこは保留・・。
どーしても誰かを推薦しろって事になったらおっさんがいーと思います・・。
それと万が一俺が指名食らった場合の為に先に言っときますが・・ぶっちゃけ言ーますとイヤです・・。
俺がイヤな理由は責任を負いたく・・ん?

>わたしがイヤな理由は責任を負いたくないからです。(前野サン)

嫌だって言ってるコにやれとは言わないけどさ・・。
避難所の管理者やってる事によって氷川ちゃんが責任取らされた事なんか今まであったっけ・・?
・・つーか取るとして何の責任をどう取ること想定してるんだ・・?

>>246
メチャクチャ評判いーみたいだね・・この調子じゃ絶好調だった前作の"から紅の恋歌"を超えるのも時間の問題とか何とか・・。

>劇場行ってみれば分かるけど高校生以上のカップルだらけだよ実際

けどあなたのその言葉のお陰で行く気が失せました・・。
先程マゾを自称しましたが・・マゾにも一握りの矜持というものはあるんです・・。
非リアの独身オヤジは大人しくビール片手に来年の金曜ロードショー待つ事にしますわ・・。

>>248

/\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

>>249
流石おめーら上級者は毎度毎度易々と俺の想像の上を行ってくれるね・・。
学園のアイドルを堂々とそんなもんに誘えるツワモノはハニーくらいだと思ってたよ・・。
パーフェクトスマイリーなハニーの誘いに彼女がどー答えるのかキョーミがねー事はねーけどさ。

>>250
氷川ちゃん、天野ちゃん、風音ちゃん・・・洋風スイーツ(甘め)
みっつん、前野氏・・・和風スイーツ(渋め)
ハニー、杠葉ちゃん・・・激辛スナック

俺のイメージだとそれぞれ黒翼さんにとっちゃこんなお味だと思います。
マリオRPGのベロームさんみてーにひとりひとり丁寧に味の解説してくれそーだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)