掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

343 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/04/23(Mon) 01:19
>>253
コトリスさんの・・イベント狙い撃ちしてくる性格からしてゴールデンウィークにシオンちゃんが来そーだから
杠葉ちゃんを追加すると実質後六人・・プラスリクエスト入ってる風音ちゃんの七人か・・。
俺とハニーが夏休みに来て・・前野サンと羽藤クンがハロウィン・・涛風クンと杠葉ちゃんが年末休み・・。
風音ちゃんが単体ならどっか隙間に侵入するか・・上手くいけば今年中に叶うかもしれんなその夢!
いや・・おっさんの言うよーにコトリスさんにはじっくり良い作品に仕上げてほしーから急かしたりはしねーが・・
胸の高鳴りだけは隠しきれませんな・・。

>>254
異能に頼らない嶽さんの腕力にじりじりと押されていく杠葉ちゃん・・!
そこに飛び込んでくる洗脳解けし我がハニー・・嶽さん驚愕の表情で振り向き三連・・!

「待たせたな・・・やえ!だが再会の挨拶は後だ!」

「せやな!まずは化け物退治や!」

(挿入歌:恋しさと せつなさと 心強さと)

ちなみに嶽さん倒してハニーと杠葉ちゃんの一騎打ちになったらハニーは割と容赦ないと思います・・。
昔から必要以上の馴れ合いが嫌いなコなんで・・。

「な、何やそれ……一瞬友情に目覚めたみたいな素振り見せよってからに……げふっ」

「あ?友情だの愛だの綺麗事並べたところで所詮この世は弱肉強食なんだよ!にしても相変わらず座り心地サイコーだなお前♪」

ハニーは丸くなったとはいえ黒翼さんのお気に入りだからね・・本気にさせたらケッコーこえーコだと思うんだよ。

>>255
タイミングが合わないコンビって確かにいるよね・・。
会長さんと涛風クンは特に関連性のありそーな組み合わせじゃねーんでともかくとしても
ハニーと杠葉ちゃんの喧嘩ってのは俺の目が黒いうちに是非一度見てみたいと思ってるわ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)