掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

344 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/04/23(Mon) 01:21
>>257
十人以上いるし・・一から考えんのメンドくせーからとりま先人の予想にヤジ飛ばしとくわ・・。

>道化の人が大人の威厳を見せるか……いや(W)
>あのロリコンにそんなものがあるとも思えんし、(W)
>袋叩きにされて、真っ先に脱落と見た(W)

色々ツッコミ入れたいところはあるんですが…
好き勝手やらせたら不味いと思われてる度で言ったら…
あなたイチオシの涛風くんも…ボクといー勝負だと思いますよ…。
それから紫音さんが棄権するだろーというのはボクも同意なんですが…
そもそもそれ(棄権)が許されてんだったら…ボクも開始一秒で棄権します…。
一秒以内にボクに触れられる者はこのメンバーにはいないと断言できますので袋叩きは残念ながらムリですね…。
尤も…棄権直後わざと触れられて…道連れ失格狙うっていう作戦ならそれはそれでオモシロそーですが…。

>そう考えると、順当にノリノリ少年が勝ちそうだ

涛風くんも同じでしょ…。
棄権の許されるよーな"遊び"で彼が性格上…最後まで勝ち残ろーとしますかね…?
せいぜい…姫柊くん辺りと少し遊んで…
ある程度の意地を見せたら手の内を見せないうち…早々に切り上げると思うんですが…。

>鍵を握るのは音の少女と傀儡子の少女だろうな

紫音さんはあなたの予想通りボク同様棄権するとして…
前野さんの異能は羽藤くんがいなければ自力で相手を人形だと思い込まねばならないんでしょ…?
百歩譲って氷川さんや風音さん…天野さん辺りなら思い込めるとして…
他の面子を人形だと思い込むのはムリあるんじゃないでしょーか…特に姫柊くんとか…あんな趣味悪い人形ノーサンキューですよ…。

>本命金城の、対抗馬ヒメラギ…、(ユ)
>戦い方によっては、(ー)
>頭上という死角を占有できるダークホースの天野辺りかな。(リ)

天野ちゃんは頭上の憂いとして・・下手すっと俺や涛風クン以上に危険視されるから真っ先に集中攻撃されると思うよ・・。
そーでなくとも・・あのコも俺ら同様バトルロイヤルを勝ち抜こーと考える好戦的な性格じゃねーだろ・・。
勝ったら涛風クンから何かご褒美がある・・とかなら頑張っちゃうかも知れませんがね・・。

>大穴は存在感を隠した不意打ちヒカワだけど…

好きなコをフォローしたい気持ちは分かるが・・体力ミジンコを自称してるあいつにバトルロイヤルはムリ・・。
まだヒット&アウェイでラッキーパンチ入れば勝てるサシの方が勝機はあるね・・。
何処から誰に攻撃されるか分からない緊張感の中・・走り続けるって運動部でもきついからな・・。
途中で体力が切れて痛い思いしねーうちにリタイアって考えるのが妥当だろーさ・・。

>・・・それ確実にブレード先輩かやえやえかちーちゃんじゃん・・・(柚鬼)

俺もそー思う・・てか本人も言ってたけど杠葉ちゃんを倒せそーなのが性質上その二人しかいない・・。
後は全員が全員・・異能頼りのモヤシばっかだからな・・。
この三人なら誰も棄権はしねーだろーし・・勝ち残るとしたら攻防のバランス取れたこいつらだよ・・。
ただ俺の予想通り涛風クンがレイさんの体力削っておいてくれれば・・間違いなく勝つのはハニーになるはず・・。
まーレイさんの場合・・仮に勝ったとしても風音ちゃんにわざと負けて優勝を譲ってやるんだろーがな・・。

つーわけで俺の予想は一着ハニー、二着風音ちゃん、三着杠葉ちゃんの三連単でした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)