掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

347 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/04/23(Mon) 01:32
>>247 >>253
感想が遅くなったが俺も見せてもらったぞ。

>全体的な丸みや若い雰囲気も、輪郭の素材が1つしかないからあぁならざるを得なかった

やはりそういうものか。
だが…フッ、その点を考慮しても『俺』と『僕』の全体的な雰囲気は大体イメージ通りだ。
何というか…自分の予想が当たった様で嬉しいものだな。
…『私』は完全に予想外だったぞ。
整った顔立ちだとは訊いていたが、柔和な美男子というよりも軍人然とした外見を想像していたからな。
『私』と『オレ』で楽団(バンド)でも結成したらどうだ。

>俺の友、"彼女"だ

む!ついに認めたな、良子を“彼女”だと!(勘違い)
フッ…見ろ、良子の顔を。二枚ともとても良い表情を浮かべているぞ(死神視点)

…これなら俺の手は必要無いかもな。
いや、こちらの話さ。ともあれお疲れ、だ。

>>248
典人…なのか?
どうした、その姿は!?
まさかインフルエンザとかいう謎のウイルスの影響で…?
インフルエンザ…人を猫兎に変化させるとは恐ろしい謎のウイルスだ…!

…いや、だがよく見るとなかなか愛らしい姿をしている。
写真…良いか?雪儚に見せてやりたいんだ。
…ダメにゃ?…そうか、それは残念だぴょん…(←歩み寄っているつもり)

>>249
よせ、死ぬぞ!
俺には見えた…。
二人きりになった瞬間…彼女の奇声とあんたの断末魔が響き渡る未来がな!
これぞまさに死のデュエット…男と女のデスゲームだ…!

>>250
何?バカ言え、彼女は鬼だぞ。
喰われる側じゃない。喰わせる側の人間だ。

ラーメンをな…!

>>252
神代ユーリ会長、天野優月、両名の帰還を確認した。
…嬉しいか、だと?フッ…さあな。
俺はあんたみたいに浮かれたりはしない。

>>254
まず…嶽夜叉丸では他の二人に勝てまい。
彼の力が二人より明確に劣っているとは思わないが…

†妄†

夜『天の声によるとこの喧嘩・・・勝つのは俺だった・・・』
叉『だが俺は死ンでも将来のママ候補に手は出さねェ・・・』
丸『天の声がやっと・・・外れる・・・』(安らかな笑顔)

†想†

…棄権するに違い無い。
故に必然的に金城千草と杠葉やえの一騎討ちになるだろう。
だが、どちらが勝つかは理解らんな。
記憶を失い本調子ではない金城千草。
そんな彼女を前に杠葉やえもまた全力をぶつける事が出来ず…。

結果、引き分け。

>>255
言われてみればそうだな。
避難所では話していたから、全くそんな印象は無かったが。

>今頃病原菌♀がボンボン持って体ん中踊り狂っとるんとちゃいまんの(や)
>……神妙な顔しなはんな、ここは「皮肉はやめましょ」ゆうとこやで(え)

ヒニク ハ ヤメマショウ(ルカリオヴォイス)

>>257
仲間同士で争うのか…哀しいな。
だが、戦わなければ生き残れない…か。

>LUMINOUS生徒会に異能は通用せえへん(杠)

フン、何ら問題は無いな。俺の異能は戦闘では殆ど役に立たない。
やるべき事は何も変わらん。俺は雪儚を王にする!

さて、そうと決まれば標的は先生…まずはあんたからだ(アーサー感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)