掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

35 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/03/04(Sun) 23:22
>>11
紫夕「それを決めるのは第1にみなさんが来てほしいかどうかではないですか?」
るか「第1は彼女にその気と余裕があるかだと思います」

>>12
紫夕「登場人物紹介にイラストというのは定番で文字通りスレの絵的にもいいと思いますけれど、
   許可されているとはいえイラストをむやみにあげないというのがスタンスのようですから、
   次スレまでに話しあっておくべき問題ですね」
るか「ちなみに私達は賛成です」

>>13
紫夕「副会長を除けば風音さんが事実上1番乗りですね」
るか「雷坂さんはまだしも彼女は今後もこういった形での登場でしょうね」

>>15
(皿)「はい」
るか「歯をぶつける気満々ですね」
(з)「どうでもいいですけれど、鱚を調べたら結構キス顔をしていて笑いました」
るか「確かに魚の中でも特に口を突き出していますね」

>>16
紫夕「現状神理教団に所属もしくは知識を有しているのは神咲さんと涛風さん、
   金城さんが微妙というか議論中でそれに伴って草薙先生も不明、でいいのですか」
るか「ちなみに私達の一族はどういったポジションの予定だったのですか」
紫夕「信仰を持たずに利用しようとしているが見透かされている幹部です」

>>19
紫夕「それを言いだしたらブサイク恐怖症の子どもの前でわたしはどうすればいいのですか」
るか「前髪を整えて化粧をして下さい。先生は仮面を外して下さい」
紫夕「ビリの子どもがいやがるからリレーの順位廃止。おしゃれな子どもがいやがるからランドセル廃止。
   あれもイヤこれもイヤって学校は理不尽を学ぶところでしょうが」
るか「教育問題に持って行かないで下さい」

>>24(杠葉やえ)
紫夕「You're a returnee student indeed, right?.
   (あなたは実に再入学学生であるね?)
   I can't understand the word about which you're speaking at all.
   (私は、あなたが全然話していない言葉を理解できない。)」
るか「正しくは、
   「さすがあなたは帰国子女ですね。」
   「わたしはあなたの話している言葉がまったく理解できません」
   ですか」
紫夕「エキサイト翻訳先生は今日も大活躍です」
るか「彼女が話しているのは関西弁であって英語ではないということを念頭に置いて下さい。
   失礼しました。改めまして初めまして、高等部二年の羽藤るかと申します」
彡(゚)(゚)「ワイは」
るか「止めなさい」
紫夕「同じく高等部2年の前野紫夕です。よろしくおねがいします。
   やれやれ、言語が違うと自己紹介ですら時間がかかりますね」
るか「杠葉さん、申し訳ありません。慣れて下さい」

紫夕「ふむ。色々質問したいことはありますけれど久しぶりに好戦的な方ということで、
   金城さんが来るまでわたしがお相手しましょうか。人形は異能抜きでも通常兵器がありますし。
   はい、発射ァ!!」ゴドォンッ!!(鉄球)
るか「避難所でバトル描写が問題視されたのはフリではないと思います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)