掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

350 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/04/23(Mon) 01:33
>>317
雪儚が毒舌とは…言い得て妙だな。
雪儚のあの舌っ足らずな喋り方…もう愛らし過ぎて聞く者を死ぬほど悶えさせるからな…!
まさに危険な毒薬…流石は救世死神だ…!

>>319
世界中の子供が笑うだと?フン、夢物語だな。
だが…その夢が夢でなくなった時は俺も一緒に…
心の底からバカみたいに笑ってやるさ。
ただし今はまだその時じゃない。それは遠い未来の物語だ。
今はまだ…子供の笑顔で包まれる程この星は綺麗じゃないからな。

>>323
風嶋静音→風使い→扇風機→ファン

つまりこういう事か…上手いな。
よし、あんたには目覚まし時計

は無いが、死神ポイントを1贈呈しよう。

>>324
まさにミステリアスガール…だな(コ)
だが、心配は無用だ。彼女の謎なら草薙先生が必ず暴いてくれる(ナ)
偽装られたアリバイを…トリックを全て解き明かしてくれるさ(ン)

…いや、よくよく考えてみれば草薙先生も謎だらけだった…。

>>325
あんたもな…騎士長。いや、英雄王ルカリオ!

>>326
フッ…重大と前置きするから何を言うかと思えば。
春儚が黒翼と繋がっていたなどという妄言くらいありえんな。
あんた、あまりそんな事ばかり言っていると狼男…じゃなかった、狼少年の様になってしまうぞ。

そうそう、狼男と言えばこの前実物を見たんだが…(妄言)

>>328
ちゃんと(3行で)言えたじゃねぇか…。

>>329
御魔槍…なんて雄々しき槍なんだ…!
これが童帝と呼ばれる男の武器か…!
今では滅多に振るう事もなくなった伝説の槍…!

>>330-331 >>333-335
口喧嘩の強さ…?
自分で言うのも何だが、少なくとも俺じゃ上位には食い込めないだろう。
不利な状況からでも相手を丸め込むだけの巧みな話術が俺に備わっているとは思えないからな。
俺はどちらかと言うと『ぐぬぬ…』と言わされる事の方が多い。
…フン!まあ良いさ。俺が振るうのは刃。弁舌ではない。
いざとなればこの刃で口を塞ぐだけだ。

では、次点は誰かと言うと…ここはやはり名無しから皮肉屋と称された事もある前野紫夕か焔先生だろうか。
ただ、これはあくまで校内での喧嘩と言うよりも敵への挑発が上手い…といったイメージだ。
逆にそういった行為が最も苦手なのは雪儚だな。間違い無い。
雪儚は例え敵を前にしても罵倒など出来ない優し過ぎる娘だからな。

>>336
?当然だろう、雪儚はバカじゃないからな。賢い娘だ。
杠葉やえもバカじゃない。アホな娘だ。だが嫌いじゃない。
…訛りを消した状態で話すとまた印象が変わるかもな。

>>337 >>339-340
杠葉やえなら、そう焦らずとも
もう少し大きくなれば白馬の人形に乗った騎士長が迎えに来てくれるさ。

俺はそれよりも雪儚が心配だ…。
会長と先生と言えば…よりによって雪儚を狙っている二人だ…!(戦慄)

>ゆずりはとくっ付いたら金ちゃん守ってたリソース全部ゆずりはに回せばいいだけだし

そうだな。…いや、待て。それなら金城千草はどうなる。
記憶を失い震えている仔犬みたいな彼女を見捨てろと言うのか…!?
くっ…させん、させんぞ!会長!騎士長!金城千草を守るぞ!絶対死守だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)