掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

357 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/04/24(Tue) 01:04
うっすうっす。

>>273

>好きな異性の裸見たことある?

あるよ。

>見たいと思う?

それは思わねーわ・・。
好きっつっても多分異性として好きなわけじゃなかったんだろーね・・。
黒翼さんを除けばこの世で唯一"俺に勝てるヒト"みてーな印象だったかな・・。
そーゆー意味じゃ俺も会長さん・・おめーと同じだよ・・。
好きは好きでも憧れの意味のソレであって実態はおめーが姉に感じてる感情に近いと思うぜ。

>>274
あの二人は同じ女を敵視していながらも手に入れたい男が別人だからね・・。
まさに利害の一致・・共通の敵を倒した後に相棒がいきなり敵になったりするわけでもねーから
背中の心配もいらねーってわけだ・・。
知り合い同士で手を組むとすればこれ以上のコンビはいねーかもしれねーな・・。
まー・・けど連合軍とキラーズの中で一番有効な組み合わせなら天野ちゃんと紫苑ちゃんだろ・・。
こっちは狙ってる男が被ってねーのは勿論の事・・
片や肉親のポイント上げられて・・片や最も身近な後輩を同じ学院にスパイとして忍ばせられるよーなもの・・。
んー・・こーして見っと何つーかやっぱ・・女のコは怖いね・・。
何が厄介かって男と違ってこう・・格上の相手にゃ正面から向かって来ねーとこだよ・・。

>>275
エスパーなのに自分の行く末は読めなかったんですかね・・ご冥福をお祈りします。

>>276
小さな顔にすらりと伸びた長い手足…!
シルクのような滑らかな銀髪に透き通った瞳…そしてセレブリティ溢れる高貴な流線型胴体…!
完璧だ!素晴らしい…!是非、私の愚犬と同系(会長)交配させてみよう!

・・て言いながら娘さんが生徒会室に走っていきましたよ、レイさん、みっつんさん。

>>277
そりゃそーだろ・・LUMINOUSを束ねる王が一年生のおめーに人気で負けてるよーじゃ話になんねーよ・・。
つーか・・今ふと思ったんだけどうちの会長さんて留年生なんだよね・・?
するってーとあれか・・?
まさかルミたん会長ってユーリくんと一緒に会長やってたいが為だけに自分もわざと留年したのか・・?
おっと・・突っ込んじゃいけねーとこだったなら忘れてくれ。

>>278
それってどーゆー場面を想定して聞いてんだ・・?
親友と恋人が人質にされててどっちかだけ助けてやるって犯人に言われた時とか・・?
まー・・仮にその解釈で正しかったとして今の俺には答えられねーけどな。
何せ親友やら恋人やら・・そこまで心を許せる相手が今んとこいないもんで・・。
この先ゼッテーできねーとも言い切れないけど・・それこそ実際出来てみねーと分からん事だろーさ。

>>283
いらねーなら俺にくれよ・・同じくSLRの"学院長"と交換しよーぜ・・。
・・にしても・・巷で噂の"黒翼"作成法はどーやらデマらしーなあれ・・。
"天野優月"に・・"涛風典人"と"神咲紫音"の配合で作ったアイテム食わせりゃ翼が黒くなって完成するって話だったが・・
試してみたら"天之柚鬼"(CV若本)になっちまったぞ・・。
まー・・"柚鬼"もSLRだからいーんだけどさ・・イラスト怖すぎんよ・・夢に出てくるレベル。

>>284
ガチャのソースコード全部解読してから言ってんでしょーね・・?
つーか・・それ勝手に読んでるんだとしたら"リバースエンジニアリング"だし・・
読みもしねーでそんな事言ってんなら"名誉毀損"だし・・どっちにしたっておめーは犯罪者だ・・。
これ以上つまらねーイチャモン付けてくっとテメーの方こそ逮捕しちゃうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)