掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

364 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/04/25(Wed) 01:24

>>337

アイドル顔とか何とかっていうのは、
全力で否定させて貰うけど、
とりあえず、僕の場合は、
"顔が好きじゃない怨敵"とはっきり拒絶されてるよ。
…で、聞いた限りじゃ、
彼女の好みは、
"少しワイルドで悪ぶってるビジュアル系"、
加えて、ある程度の筋肉あり。
前半なら、
道化は演じる事ができるだろうけど、
彼の場合は多分、
いくら性格を好みに寄せられても、
素顔と体型が付いてこないだろうから、
結局、僕と同じ部分で没になるだろうね。

ヒメラギには興味がある様子だったし、
彼女を恋愛に絡めたいなら、
ヒメラギを巡るミツルギのライバルってとこじゃない?
あの2人の間に割って入る隙があれば…だけど。
…まぁ、
唯一の攻め所があるとすれば、やっぱりあそこか。
ミツルギの身体の一部が、
ヒメラギの好みと大きく乖離してるという点。


>>339

黒翼に脇目を振らせないだけの何かが、
金城にはあったってことなのかもよ。
"実力"で敵わなくても、
"魅力"で自分に引き寄せて、満足させちゃえば、
その子の友人に火の粉が飛び散る可能性は、
とりあえず下がる。
杠葉が教団員じゃなく、
黒翼と顔を合わせる機会がなかったなら尚の話。
僕のイメージだけど、
教団以外の関係者が黒翼の餌食になるケースって、
接してるところを見られるか、
黒翼からの、
"知り合いを紹介しろ"系の質問に答えちゃった場合の、
2パターンが主だと思ってる。
前者は完全に運否天賦だけど、
後者に関しては、
彼女を満足させてる団員は、
聞かれないんじゃない?


>>340

さっきのレスにも、
通じるとこがあるんだけど、
道化が彼女を守りきれたのは、
彼女自身が、
黒翼のお気に入りだったという点が大きいと思う。
勿論、興奮気味の黒翼を刺激せず、
金城への"悪ふざけ"を緩和させた道化の話術も、
見事なものだったんだろうけど、
彼だって、いつも彼女の側に、
いられたわけじゃないはず。
それこそ、
彼女がどうでもいい玩具だったなら、
ひとときの快感の為に、疾うに潰されていたさ。

…そう考えると、
"つり橋効果"じゃないけど、
共に危機を乗り越えてきた手前、
道化に恋心を抱くのも、無理ない話かもね。


>>341

避難所でも言ってたけど、
彼の中では、
キャラハン同士のクロストークが、
結構大きなウエイトを、
占めてるようも見えたからね。
ヒメラギ、用務員、杠葉以外のメンバーが、
満足にクロストークも返レスもできてない今、
二の足を踏んでる可能性も、なくはないのかな。


>>352

………。
…まさか、
道化に励まされるとは思ってなかったけど、
キミに一言だけ、言っておこう。

紅刃は関係ない。

彼女とは互い承知の上で友人関係だったわけだし。
それこそ、万が一…、いや、兆が一、
敵の術に掛かったり、とち狂ったりして、
彼女が迫ってきたとしても、
僕から手を出す気は、更々なかったよ。…多分。


>>353

…さぁね。
ルミナ(仮)は、
"世を統べる王が持つに相応しい最強の異能"と言ってくれたけど、
そもそも、王が最強である必要があるのかどうか…。
寧ろそれが、
強さによる支配の呼び水になってるんじゃないかと思わなくもない。
…尤も、理想と呼ぶには非現実的に過ぎる、
空想に落ちた夢…。
ソレを大真面目に追いかけてた僕が持つべき異能が、
コレであったのだろうと言われれば、
否定する術は持たないわけだけどね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)