掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

401 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:55
こんばんわー
とうとう私も紙の方のOCG手を出してしまいました、シミュレータのほうがなかなかリンク召喚対応版でないからさぁ・・・
え、どんなデッキかって?【マドルチェ】だよ、《フレッシュマドルチェ・シスタルト》さえ早めに出してプディンセスをお色直しできれば最良、かな
・・・それにしても、こんなかわいいカードもあるんだね、遊戯王って
っとと、近況報告はともかく、返していくよ、明らかな個人向けとかは抜かしちゃうね

>>270
実はこれ考えるのでここまで空いたんだ・・・
名簿は神代先輩の物を一部改変して使わせてもらいました、と

ことりん:すっぴん
私    :シーフ
御剣先輩:剣闘士
神咲先輩: 吟遊詩人
そーた先生:狩人
用務員さん:ものまね士
ゆきちゃん:時魔術師
ブレード先輩:暗黒騎士
神代先輩:ナイト
ちーちゃん:バーサーカー
前野先輩:青魔導士
羽藤先輩:白魔導士
涛風先輩:召喚士
やえやえ:モンク

>>283-284
甘い、甘いよ君たち…
ことりんはシクレだよ?ブースター箱買いでもしないと安定入手できないって
・・・それか、お店のショーケースに飾ってあるのを買うんだね

>>289
うーん、私は詳しくないし、かかったこともないから判らないけど・・・
かかりたくないよね、最近あったかくなったけどうがい手洗いは徹底的に、だね
皆も気をつけようね

・・・でも、どんな病気なんだろう、怖いなぁ・・・

>>291
大賛成!
折角だから渡しそびれてたしガトーショコラ作って・・・
ああでも病人にああいうお菓子って大丈夫なんだっけ?
元気になったら頂いて・・・って程日持ちもしないし、持ってくなら焼き菓子だろうけど…
あっ、それ以前に先輩のお宅にお邪魔するわけだから・・・

き、緊張してきちゃったよう・・・

>>292他(ブレード先輩)
>カップ麺
麻琴「・・・いや、それ完全に伸びてるじゃないのそれ
    っていうか、お湯入れたままとかよく零さないわね・・・」

・・・まこぴー、辛辣ですなぁ・・・

>役どころとお返し
麻琴「・・・アッハイ、でもそういう話異性にそうそうすると思います?」

わ、可愛いチョコだ・・・ありがとうございます、ブレード先輩。
・・・でも、確かに悩み事とかは男の人には打ち明けづらいかな・・・と。

>>301
どーゆーいみかなー?
変なことしたら”おねーちゃん”として許さないからね?
本気で叩きつぶーす!

美玖「あ、完全に開き直った」

ちょっと、みーちゃんっ!?

>>309
ちょっと、それ聞いちゃう?
いくら何でもデリカシーないよ?
・・・ほんとにもー・・・

麻琴「そういう意図はないと思うわよ?
    ちなみに、前回の測定だとゆずこは152の五じゅ」(口を押えられた)

まーこーぴー?そんなのどこから仕入れたのかなぁー?
白状するまでこちょぐるからね!?

>>310
してるかなぁ・・・?
私にはそうは見えないけれど・・・
っていうか、そんな扱いやえやえに失礼でしょうが、謝りなさいっ!

>>315-316
それが明かされることは・・・ないんだろうなぁ
まさか漫画からそのまま借りてくるわけにもいかないからねぇ
・・・アードンナナマエナンダロウナーキニナルナー

・・・なんちゃって

>>317
・・・素じゃないの?
ああなっちゃう前からすごい辛辣なクールビューティーだったと思うんだよね
それが今見たく可愛らしい感じになったから、印象的に切れ味は薄れてるけどね
・・・そうなると、ちゃんと喋れてた頃のゆきちゃんは相当カッコいいんだろうな、
ひょっとしたら、お姉さまって呼んでるのは私の方だったかもね

>>319
そらもわーらうーだろーおっ♪
ららっらうっみもわらーうだろー♪

懐かしいね、小学校のころうたったよ、これ。

>>324
まぁその辺は、本人がこないと、ね
ほかの人が勝手に広げていい話でもないし。
・・・大丈夫かな、ちーちゃん

>>325
どんどん尾ひれが伸びていくのはこういうのの常だよね・・・
ツチノコとかだって、最初はただの大きな蛇だったかもしれないしね
・・・ひょっとして、黒翼とやらも尾ひれや尻尾を取っ払ったら、意外と普通な人だったりして
まさか、ね・・・

いったん切りまーす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)