掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

409 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/29(Sun) 21:02

「………よし、圧縮は済ませた」

「内容にも欠けはない。多少照れ臭いものはあるが」

「まぁよかろう、大した問題ではないしな」


「そしてこれが以前に言っていた、例のブツだ」っ(ttp://fast-uploader.com/file/7080558739639/)

「前回の6枚に加え、新規に作成された絵が10枚」

「合計して、16枚がこの中にある。楽しんでくれると俺も嬉しい」


「期限とパスワードは共に、前回と同じに設定してある」

「感想・質問・批判・罵倒、その他も含めて全て受付中だから」

「何かあったら言ってくれ。……それでは、返答に移ろうか」


>>388-389, >>405-406


>ルーミナスにいくってそのまま引退ってことなの?

>会長が逝くのは次スレだろ


「1度顔を出す、と言っていただろう」

「引退ならばそうと言う筈……」

「違うと言う事は、つまりその心算がないと言う事」

「俺はそう思うが、お前たちの中では違うのか?」


>私が氷川やってもいいけど


「必要ない。そんな事をするくらいならば」

「お前はただの、お前自身として此処に来い」


>>403

「あの魔導人形たちは、端末世界の住人ではないからな」

「現実となる事はまぁ、なかろうよ。夢を見るのは自由だが」


「……その手の"既存カードと関連したオリジナルカード"、俺の中の俺としては」

「"別作品を再現したオリジナルカード"より、余程好みではあるのだがなぁ」

「創作者のセンスが試される代物だけあって、多くの場合は受け入れられ難く」

「極めてマイナーな文化に留まっている実状、少しばかり残念だよ」


>>404

「"バルログ(ストリートファイター)"の真似なら、救いの少年もしていなかったか」

「彼と件の少年が師弟であるとするならば、お前の言うそれも必然だったのかもしれん」


「他のバルログの事を言っているのなら、見当違いの事を言ってすまないと思うが」

「"ひょー"とか言うバルログなど、仮面に爪の彼しか知らんでな。許せよ」


>>407

「そうか、なら任せたぞ」

「ただし……"やっぱりやめる"と言うのなら、早めに頼む」

「事前に"やらない"と分かっていれば、対応もできるが」

「分からない場合は、手の打ちようが遅れてしまうからな」


>>408

「待たせたな」(蛇感)


「………すまん。本当は、此処まで遅れる心算はなかった」

「数時間前には投稿しようと考えていたんだが……」


「……いや、何を言っても言い訳か。やめておこう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)