掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

412 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:28
時が経つのは早いと言うけれど、
思索に耽っていればなお早い、という話。
申し訳ないんだけど半分くらい生存報告みたいなものでね、
続きに関してはまた間が空くことになりそうだ。
……なるべく早く戻ってきたいところなんだけどもねぇ。


>>9

初手からこんな感じな辺り光明はいつも通りですね……。
まぁ、気負わなくて良いのはありがたいんだけどさ?


>>12

貰えて無い人が少し哀しみを背負う感じがあるし、
変に絵師の人にせがんでいるような雰囲気を感じられても困るからどうだろね、とは思うよ?
無論、叶うならやってみてもいいとは思うけどね。


>>13

風嶋さんは自由だね……。
この前逢ったクロさんなんか頭痛を堪えてる感じ合ったからほどほどにね?


>>15

投げキッスでいいならどうぞ。
まぁ、僕なんかのを見て嬉しいなら、という注釈がつくけどね。


>>16

入るだけなら意外と簡単だと思うよ?
宗教ってのは間口を広く持つのが基本だからね。
……まぁ、続くかどうかとか、教主に気に入られるかどうかとか。
入会以外の部分に問題が多すぎておすすめしかねるけどね。


>>17

(この謎の間の内に何かが始まってしまったことを僕達はまだ気付いて居なかったのだ、なんて)


>>22

ふむ?この『のりりん人形』が欲しいのかな?(価格・時価[非売品の為])
とはいえこれを貰ってどうするんだ感があるから景品にするのはお断りだけどね。


>>23

僕が見た感じでは掴み所のない人、って言う風に見えたね。
俗物の様な事を宣いながら、決してその目だけは笑ってない。
けれど、目の前の些事を下らないと切り捨てているわけでもない、というか。
まぁ、光明を運営しようとするとそれくらいじゃなきゃ勤まらないのかも知れないけどね。


>>26

挨拶に関してはまた今度に回すとして。
僕としては別に反対する気もないよ、別に問題があるって訳でも無さそうだしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)