掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

413 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:29

>>20

他の人の被りに関しては基本気にしない感じで選んでみたけどどうかな?


氷川さん: 平野綾
(緩める時と締める時の上手さから)

天野ちゃん: 茜屋日海夏
(最近聞いたところ似合いそうな声質の人だったので)

雷坂さん: ゆかな
(チョロそ、げふんげふん。御嬢様キャラも意外とやってる人なので)

御剣副会長: 早見沙織
(さすレイ……というわけでは無いけれど、格好いい役もやる人なので)

神咲先輩:花澤香菜
(某人類悪少女と関連性を見いださないでもないけども、
どちらかと言えば低めの方の彼女の声のイメージ。
場合によっては甘い方の声も出てくると思われる)

草薙先生: 細谷佳正
(ボケもツッコミもこなすというとこの人かと、もしくは杉田智和)

零: 中村悠一
(以外とネタもこなすんだよね、あの人。それと中二病キャラも多いし)

ヴィルさん: 鶴岡聡
(狂気的な面がありながらも頼れる面も持ち合わせるから)

僕: 緒方恵美
(三者とも同じ人に当ててもらうならこの人辺りになるんじゃないかなと)

風音ちゃん: 小倉唯
(掠れ系少女ボイス的な意味で)

会長: 皆川純子
(まだまだだね、とか言ってるテニスの王子様と同じ様な声質のイメージだったので)

金城さん: 野中藍
(お菓子食べてる魔法少女と同じ様な声だと思った為)

前野さん: 高橋李依
(好きな事について話してる時のイメージから)

羽藤君: 諏訪部順一
(ペルソナ3と言えば分かって貰えるだろうか)

結城君: 松岡禎丞
(ガッチャボイスが似合いそうな人を思い浮かべた結果)

杠葉さん: 植田佳奈
(あのしゃべり方とキャラクター性にはこの人の声を当てたい感が強い為)

名前を言ってはいけないあの人(草薙刃): 神奈延年
(多分いい声のはず)

クロさん: 小野賢章
(なんとなくだけど一匹猫的なキャラクター性に合いそうな気がした為)

風嶋さん: 佐倉綾音
(脳内で喋らせて見た結果填まったのがこの声だった為)

焔先生: 鳥海浩輔
(これに関してはほぼほぼ決定みたいなものだと思ってる)

嶽君: 森田成一
(ヒャッハーボイスにも定評があるというか)

亡霊の人(実は面識無し): 沢城みゆき
(凛々しくもあり、可愛らしくもあり、みたいな人らしいので)

紅刃ちゃん: 浅川悠
(どこぞの騎兵ほど低めの声ではない感じで)

春儚ちゃん: 日高里菜
(風音ちゃんありきのイメージなので若干微妙かも知れない)

知ってる筈の誰か(紫苑): 福原綾香
(以外と中二病臭い所もあったりするので)

LUMINOUS会長: 井上麻里奈
(暫定。キャラクター性が分かってくれば変わる可能性あり)


……と、言うわけで。序盤の山を越えた所で今回はこれまで。
いや、待たせたのにこれだけ?ってことに関しては許して欲しいとしか言えないんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)