掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

415 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/01(Tue) 02:06
典人が帰還した様だな。
だが、まだ病み上がりの身…焦らず、自分のペースで…

>>414『お疲れさま。焦らないでいいんで自分のペースでがんばって!』

…あ、ああ。典人への気遣い、アリガトウ…。

さあ、ショータイムだ。

>>359
それが事実なら先生が会長の兄になる可能性も…?
なるほど、つまり会長を支配下に置き、兄として好きな様にしたい願望があるのか。
これは前野紫夕が黙っていないな。

まあ、会長の姉上でも金城千草でも良いからさっさと身を固めろ、先生。
そして雪儚を諦めて俺とセレナの肩の荷を下ろしてくれ。

>以前と違って今はまぁ、相手の当ても、ないわけではないし…(ユ)

言っておくが雪儚は渡さんぞ。
まったく、最近はロリコンの多い事…(勘違い)

>>361
(これは夢か…?なんだ…この愛くるしい生命体は…!この顔、まるで…!)

…迷子か?なら案内してやる、俺に付いてこい。
この辺りはロリコンと呼ばれる変質者共が多いからな。
あんたも気をつけろ。何かあれば俺に言え。
この刃が役に立つ事もあるだろう。

余計な世話?フッ、それは悪かったな。
では余計ついでに付き添いを…要らない?
いや、そうはいかない。俺はあんたについていく。
あんたを守ると決めたからな。
この刃が届く範囲は…俺の支配領域(テリトリー)だ。

>>367
良かったな、あんたの願いは叶った。
今度は見逃すなよ、今回は新たな作品も追加されたそうだ。
俺も見…

…ようと思ったが、『ファイルが開けません』と表示されるぞ!(困)
ど、どうすれば良いんだ…!?(惑)

>>368
乙姫を知らない…?フッ、そんなバカな。
いくら蛮族の彼女達でも竜宮城くらい知っているだろう。
乙姫とはそこに暮らす姫君の事だ。

…と言っても、俺も会った事は無い。
乙姫に会うには、まずは虐待を受けている亀を助ける必要があるらしいが
そんな場面に遭遇する事自体が極めて希少だ。
まあ、良いさ。それは亀界が平和だという何よりの証だ。

金城千草と杠葉やえ、あんた達も亀を虐めるんじゃないぞ。
クッパ?あれは良いんだ、大魔王だからな。
思いきり頭を踏みつけてやれ。

>>371
それはどうかな?
もしかしたら明日、氷川小鳥が帰ってくるかもしれない。
もしかしたら数分後、俺が地獄へ還るかもしれない。
突然の余命宣告、交通事故、飛行機事故、テロや犯罪行為に巻き込まれる可能性も零ではない。
焔先生が同じ様な事を言っていたがな。
要は…未来がどうなるかは誰にも理解らないと言う事だ。

フッ…俺のこの邪眼を除いては、な!
俺には見える…見えるぞ、氷姫会の未来が…!
こ、これは…!

>姫ってなると女の人だと思うけどじっさいはあんな男の人だもんね(天)

氷零会にしよう(提案)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)