掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

417 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/01(Tue) 02:07
>>403
(マドルチェ?マドルチェとは何だ?洋菓子…か?)
あ、ああ、マドルチェか。そうだな、マドルチェは最近人気だからな。

(ヴェルズ化?ヴェルズとは何だ?感染…ということはウイルスの類…か?)
(まさかゾンビ化…?洋菓子が…ゾンビ化!?腐敗する…という事か?)

…そうか、あんたも考えた事があるか。
俺もさ、あのマドルチェがヴェルズ化するなど考えただけでも恐ろしいが。
やはり鮮度は大切だからな。鮮度が落ちては味も落ちる。
あんたもそう思うだろう?

>対照的に和菓子がモチーフになるって妄想してたなあ

(!?マドルチェは腐ったら洋菓子から和菓子になるのか…!?)

フッ…マドルチェとは奥深いものだ。
俺も一度…食してみたい、マドルチェを。

>>404
仮面の貴公子か。
フッ、まあ確かに氷牙は気品がある。それは認めよう。
だが、それだけでは勝利は掴めん。
今日は金網の正しい登り方を伝授してやろう。
良いか、こうやるんだ(カサカサカサ)
さあ、お前もやってみろ。

ほう…初めてにしては上出来だ。
これならフライングスヴァルトアルフヘイムアタックを会得する日もそう遠く無いかもな…(嬉)

>>405
>会長と先生の氷川争奪戦

ああ。

>雪儚と氷川の会長争奪戦

ああ?
戦争を煽るとは…おのれ、死の商人め!
そうやって両者に武器を売りつけようという算段だな?
言え!二人にどんな武器を売ろうとした!
巨大か!?巨大兵器か!?あんた、さては会長の差し金か!?(錯乱)

>>407
来たな、覇王。俺はやがて冥王となる男…一騎討ち、受けよう。
この決闘に勝った方が管理者だ!

>俺がやろう(W)

ぐっ…はぁ…っ!は、疾い…まるで見えなかった…!
覇王と冥王ですら追えぬこの疾さ…まさか童…て…(ガクッ)

>>408
ああ、そうだな。では俺も前野紫夕のアバターを希望しておこう。
希望の数だけ失望は増える。それでもアバターに胸は震えるからな(くるみ感)
コトリスも、GW中だからと焦らず自分の納得のいくタイミングで投稿してくれ。
俺達はいつでも待ってる。

>感想・質問・批判・罵倒、その他も含めて全て受付中だから何かあったら言ってくれ(W)

感想と質問と批判と罵倒は無いが、何かあったので言わせてくれ。
俺の端末からは見れなかった、済まない。
>>410達からは問題なく閲覧出来る様なので俺の方に問題がある様だな…。

>>411
あんたのすぐ後に典人が現れるとは…これは偶然か?必然か?
ダブダブ…?WWW×WWW…これは最高のケミストリーが始まりそうだ(WBX感)

童帝の(X)
孤独癒すも(Z)
童帝か(X)

だが、やはり俺としてはW×刃が捨てがたい…!

>>414
典人へ労いの言葉、ありがとう。
そのあたたかな言霊が俺達の魂を躍動させる…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)