掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

425 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/05/02(Wed) 14:03
コトリスです。
まずは氷川夫妻絵師さん、WWWさん、素敵なイラストを有難う。
死ぬほど忙しい中、癒やしとして存分に堪能させて頂きました・・・。

まずは氷牙くん(でいいのかな?)カッコイイなぁ・・・。
首元や肩口に絡み付いてる意味無しベルトのセンスとか、
クールながらに憂いのこもった優しい瞳とか、
私の描いたレイさんよりレイさんらしい・・・
もう汚染レベルMAXだなコレ、滲み出る手遅れ感にただただ合掌するだけです(誉め言葉)
(そしてこれは皆川純子さん、間違いおまへん)
やっぱり男性の描く男キャラって何だか力があるよね。
女には表現できない少年漫画っぽい髪型と目力、ぐいぐい引き込まれてしまいました。
私も女性絵師ならではの良さ(どこだ?)で対抗していけるよう精進していきたいと思います。
ありがとうございましたー☆

WWWさんは「おじさん」って呼び名が定着してたせいか、
もっと無骨で筋肉質なイメージだったのでちょっとびっくり(無礼千万)
プロフに「どこにでもいる普通のおっさん」てあったからちょっと垂れ目気味で、
常に目を細めてるようなテンプレ白人顔を想像してたかも・・・。
まさかの穏やかな日曜のお父さん顔でワオ・・・ファザコンさんにはとっても需要ありそう。
(雪儚ちゃんのいってた藤原啓治さんは確かに合うかも・・・)
結果として傍目、今まで描かれた誰より日本人ぽくなってるけど
イケメン少年ばっかりの光明学院では、他と一線を画す貴重な雰囲気醸し出してると思います。
電車とかではぜひぜひ、隣に座って寄りかかってみたいですねーありがとうございましたー☆

ところで今まで投稿されたイラストって早速専用アップローダーに載せてもいいのかな。
そろそろ皆見てくれたと思うけど、あれは元々コトリス専用アップローダーじゃなく
光明アップローダーのつもりで借りたんで、
できれば色んな人の投稿物で賑わせたいと思ってるんだよね。
だからWWWさんも2人の絵師さんも許可頂けるなら是非ご協力を・・・。

追伸:雪儚ちゃんやーい・・・相手の希望を1人あげてくれー。

追伸2:3枚目は今日か明日の夜辺りリリース予定。聞きたいこともあるんでまずは下書きですが乞うご期待☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)