掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

447 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/05(Sat) 03:13
>>289
異能者は一般人が作り出せない物質を体内で生成する事が出来。
各々異なるそれを。本人の意思によって具現化したものが“異能”と呼ばれているそうよ。
・・・今の所。私達が知り得る限りではね。
だから。突き詰めれば。異能というのも“魔法”めいたモノでは無く。
科学的に証明できる人間の潜在能力。現象に過ぎないのよ。
それを証明する力が。今の科学には無いだけ・・・という話ね。
私の考えが正しければ。いずれ科学も異能学もひとつに束ねられる運命に有ると思うわ。

・・・御免なさい。話が逸れたわね。
つまり。先程話した物質が。体内で悪さをしたり。
ウイルスに変異してしまう現象が。あなたの言う“異能者しかかからない病気”という事になるわ。
だから。質問の答えとしては“間違いなくある”。
・・・運良く。私はかかった事が無いから。その重さや具体的な症状については理解らないけれど・・・
草薙先生が仰るように。人形の出来損ないになってしまうのなら。それは御免被りたいわね・・・。
・・・予防接種。打っておこうかしら。

>>291
どうやら病気というよりも。忙しさ故の遅れみたいね。
涛風家の新たな課題と言ったところかしら。
であれば。私達が見舞いに行ったところで。励ましどころか邪魔になりかねないような気がするけれど・・・。
まあ。その辺りは。彼の親友と恋人(候補)の二人に任せておきましょうか。

>>301
何をバカバカしい。新参者かしら?
ならば。教えておいてあげる。あの子に手を出そうとする者はたちまち死神に・・・

>フッ、心配するな。雪儚の身体に異常が無いかパパが調べてやるからな…(零)

!?!?
わ、私も!
な、何だか。胸が切ないのよレイ。死に至る病かも知れないわ!雪儚より先に私を調べて・・・///

・・・って。娘に張り合ってどうするのよ私。
こんな様子では。氷牙くんに嫉妬する会長を笑えなくなってしまうじゃない・・・。
ああ・・・愛が足りない。足りないわ。

>>303

じゃああなた。どうやって光明に入学して来たの?

>>309
163cm、50kg弱よ。

・・・弱よ?

>前回の測定だとゆずこは152の五じゅ(まこぴー)

(!50kg台・・・ひょっとしたら。私の方が軽い・・・!)
・・・。ふふふ(歓喜)

・・・ん?あ、ああいえ・・・!
そ、そう。二限の頃(2限>306)より4cmも伸びたのね・・・流石成長期というべきかしら。凄いじゃない。

>>310
喧嘩慣れに加えた異能無効化。
地味ながらに。上手く使えば。相手の心まで操れそうな異能。
流石LUMINOUS出身と言うべきか。戦闘面に関しては隙が無いわね。
倒すとしたら。私の攻略法と同じく。
異能の気を孕まない物理戦闘で。戦い慣れた彼女を尚且つコンディション最悪の状態で倒す事・・・。
コンディションと言えば体調や頭の回転も左右するし。当然異能のキレも・・・。
・・・あら?そうなると。かなり強くない?
演技等しているのでなければ。あの子の性格上。難しいでしょうけれど・・・
異能の使い方によっては。揺さぶりを掛けつつ。私と渡り合えそうな逸材に見えてきたわ。

・・・ひょっとして。光明に異能頼りの人間が多い事まで計算して杠葉さんを送り込んできたのかしら。あの性悪・・・。

>>315-316
ふ。やれやれ・・・二人して何をニヤニヤしているのかと思えば・・・。

まさか。紫音が“彼”の本名を知らないという話・・・本気で信じているの?
・・・馬鹿ね。揶揄われているのよ。あなた達は。
恋人であるあの子が。よりにもよって彼氏の本名を知らないなんて話。ある訳ないじゃない。

だってあなた。彼女と言えばあれよ?
彼氏が自分で気付いていないような身体の特徴にさえ。気付いてしまうような仲なのよ?///
“彼女”とは。何人も知り得ない、彼らの黒衣の下をじっくり確認出来てしまう権利を持った唯一の“称号”なの。

あなた達もあまり揶揄っていると。紫音の反撃(のろけ)にあって。嫉妬の焔に身を焼かれる事になると思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)