掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

450 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/05(Sat) 03:18
>>359
草薙先生はやはり。想像以上にしぶといけれど。
そろそろ。会長のお姉さんに食べられてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしているわ。

>>361
・・・。
早く逃げなさい。紅刃があなたの匂いを嗅ぎ付けて。この機に暗殺しようと血眼になって探していたから。
本当。せっかく見学に来てくれたのに。愚娘が迷惑を掛けて御免なさい。
やれやれ・・・紫音といい。ルミナさんといい。紅刃といい。
うちの場合は『元カレ殺ス』より『元カノ殺ス』の方が同意が得られそうよね。
ま。それだけ男子が草食系揃いって事でもあるんでしょうけれど・・・。

>>368
押せばいいだけよ・・・とも伝えにくいのよね。
理解っていて。使っていないんだとすれば余計なお世話だし。
存在を知らなかったにしても。
伝える事でプライドの高い二人に。恥をかかせる結果になりかねないし・・・。
・・・尤も。杠葉さんの話ではいざとなれば何処ででも・・・だったらしいし。
『知ってるけど面倒臭ぇし、聞きたきゃ聞けよ変態』とか言っていそうなイメージがあるわ。

>>371
大丈夫よ。万が一そんな状態になったとしても。姫を独りにはしないわ。
光明を守る任を“氷姫会”に代わって。“御剣”が引き継ぐだけ。
無論。“氷川夫妻”と力を合わせる事が出来れば敵無し。
故に私の理想は二つのカップルから成る“神氷零剣”が光明の守護刀となる未来だけれどね。

>>372
ふん。正に自演乙というやつね。アウトオブ眼中は引っ込んでいなさ・・・

>ほんで会長の沢城みゆきさん(八重歯)

>海外会長さん:沢城みゆき(恩師)

>LUMINOUS会長: 沢城みゆき(親友)

>LUMINOUS生徒会長:沢城みゆき(上司)

>ルミナタソさん:沢城みゆきさん(私)

!?!?!?

>氷牙くんの声沢城さんあたりだったりして(天使)

〜からのウルトラ万馬券!?氷牙くん!あなた誰の子なの!?

>あっ、セレナ…!?ま、待ってくれ、これは誤解だ…!(旦)
>これは…彼女が俺の刃を見たいと言うから…!(那)

セレナ『・・・あなたの刃は見たいと言われれば誰にでも晒せる程度の代物なの?』

レイ『そ、それは――――』

1 ああ!別に減るものでもないだろう。
rァ 2 他ならぬ氷川小鳥の頼みだからな。
  3 やらないか

>>373
どうやら。LUMINOUSでは自演が流行しているようね。
考えてみれば。あの性悪るみたんが他の優良生徒を押し退けて。生徒会長に就けたというのも妙な話。
ひょっとしたら。金に物を言わせて。ありもしない自作自演の生徒会投票をでっち上げたんじゃない?(嘲笑)

>>374-376
いざとなれば。うちの子になればいいわ。
けれど。そんな事は一先ずどうでもいいの。
私が気になっているのはあなた・・・一体誰と誰の子なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)