掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

452 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/05/05(Sat) 04:44
コトリスです。
遅くなってごめんなさい。それじゃあこっから私のお返し・・・。
ゴールデンウィーク記念プレゼントでーす。

突然だが、獣の体毛や鳥類の羽というのは、
効率よく「たんぱく質」を摂取することにより艶やかで美しいものに成長していくらしい。
しおんちゃんが好んで食べる「たんぱく質」が何であるか・・・それは決して考えてはいけない。
だが下書きではセメントのようだった翼が本番でその美しさを取り戻せるよう
お腹いっぱい食べさせてあげてくれ・・・。
・・・というわけで3組目。お待ちかねの伝説カップルです。

せっかくだし、会長さんを興奮させてた例の胸の刻印設定生かしたかったんだけど
納得行くポージングだとそれが見えなくてグダグダに・・・。
気づいたら3種類も構図ができちゃったんで1番気に入って貰えたやつ塗ってきます。
・・・考えてみれば、ここじゃ乳のある女の子って初めて描いたな私。


1 「………おい、胸」→「えへへ、当ててるんだよぉ♪」

  ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1525578.jpg.html

2 胸を開いてクロさんに封印の刻印見せつけてる感じ。「ほら見て?あなたがわたしに刻んだ愛の証だよぉ?」って。

  ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1525579.jpg.html

3 1番密着してる構図。顔なんてもうくっついちゃっててキスまで後数ミリって感じ。めっちゃ興奮してます。
  「クロくん好き好き好き好き好き好き好きすキスき好キすキ好キスキスキスしよ♪」

  ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1525580.jpg.html


うわあああ・・・清楚なエロさって難しい・・・。
とりあえず可愛さの中に狂気を出すため、白目を大きめに表現しました。
でも正直、しおんちゃんに関しては今まで描いたメンバーで1番イメージから逸れてるんで多分リベンジします・・・。

あとクロさんは元ネタ写しは避けてくれって言われてたから私の絵柄で大分アレンジ加えといたよー。
もうちょい元ネタに似せられるけど、しおんちゃん的にはどうでしょうか?


追伸:パスワードは全部クロさんのファーストネーム(暫定)です。待たせちゃったんで大サービスです。

追伸2:連休入るんで、質問等あれば受け付けます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)