掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

456 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/05(Sat) 09:19
>>410 (イメージ映像への感想)
いや、チャラいと言うか…言葉で表すのは難しいが
見た瞬間『www』という文字が脳裏を過った。“サンダブ”だけに。

>というかifのイチャラブで爆笑しました(前)

ああ、全くだ。見ているこっちが恥ずかしくなる。
でも…二人とも幸せそうな良い表情だ。
俺とセレナの様な大人の恋慕とは異なるが、こういうのも悪くはない…かもな。
そして、これがウィルちゃんか。
思っていたより…でかいな(チキンライス感)

>>423
杠葉やえと互角という事は空手部主将をも上回るという事だ。
病(刃振ルエンザ)に蝕まれ弱体化したとは言え、かつては武神と呼ばれたあの男を
素手による接近戦で倒した事は偉業と言っても良い。
果たしてそれを成し遂げられる人間がこの学院に何人居る事か…。
少なくとも肉弾戦においては金城千草も杠葉やえも一流の使い手に違い無い。
尤も、草薙刃の様な超一流にはまだまだ及ばんだろうがな。フッ。

>>424
戦士を、女性だからと軽視する気は無いが…
やはり外見に関してはある程度は仕方の無い事だ。
男と女ではどうしても骨格や筋肉の付き方に差が出てしまう。
だが、重要なのは体格や筋量ではなく筋力の使い方だろう。
杠葉やえはその辺りを熟知している様だな。
無論、金城千草や嶽夜叉丸の様に本能のままに戦う魔獣の様なタイプも危険ではある。
本能は時として理性を上回る事もあるからな。

>>426-427
コトリスを信じろ、俺達が信じるコトリスを信じろ!

>>428
手厳しいな…。だが、おかげでセレナが発奮した様だ。
フッ…今度は俺を抜いていくのか?セレナ。
面白い…抜刀術なら俺も負けん!

>>429
>俺の推薦は刃さんだが

異の唱えようも無い素晴らしい提案だ。
あんたとはいずれ美味なる心水を酌み交わせそうだな。
雪儚の花嫁姿…とても美しいだろうな。
チッ、涙が…しつこい花粉め…。

>>431
そうだな、俺を外してセレナか春儚、あるいは草薙刃を入れていれば尚良しだったが。
所で…雪儚や紅刃と関わりの深い『絶望の異界』篇ならともかく、
『歴戦の異能者』篇に俺が入っているのは良いのか…?
その顔触れなら会長か黒猫の方が相応しい様な…。

>>432
それらのverは新規イラストを引っ提げてイベント中限定で登場するらしい。
その機を見逃すなよ!

>>433
草薙刃(水着)だと?俺は課金うんたらかんたら!

(ガチャッ)

…チッ!また俺か…!草薙刃…何故あんたは出て来てくれないんだ…。
あんたは排出するのは好きでも、されるのは嫌いなのか…。

>>434
ああ…第五弾で新規キャラを大量追加した直後に草薙刃(水着)だからな。
これではやり方がクソ過ぎると言われて当然だ。
運営よ、あんた達はその汚れた手で一体何人もの財布を奪ってきた…?

>>435
…そう考えていた時期が俺にもあった。
だが、今回課金はしていない…。セレナと…約束したからな…。
実は俺…第一弾から第四弾まで課金していたんだ…。
そのせいでセレナに怒られてな…。
『どうしてもセレナ(と紅刃と雪儚)が欲しかったんだ』と言ったら許してくれたが…
暫く課金は禁止だと…言われたんだ…。
安心してくれ、セレナ…。約束は守ったぞ…(弱々しい笑顔)

>>438
酷使と言えば、俺が身を粉にして売上に貢献しているかの様に聞こえるがそれは違う。実際は…

『またこいつ?もういいよ』
『(ゴリ押しは)やっぱうぜぇわ…』
『ユーザーの希望を殺す死神』

という声で溢れる未来が見える…見えるぞ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)