掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

471 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/06(Sun) 17:49
あんた、歯磨き粉を飲んだ事があるか?俺はある…(王)
俺の口の中にはまだ歯磨き粉の味が残ってる…。残ってるんだよ…歯磨き粉の味が…!(蛇)

さあ…ショータイムだ。

>>459
そうだな、予想以上の密着具合だ。
あれならシオも満足だろう。
(…想いは一方通行の様だがな…)

>>460 >>466
確かに、3は顔の向き…と言うより視線が若干違う様にも見えるな。
その分、眼に浮かんだ紋様がはっきりと認識出来る。
フッ…それにしても芸が細かいな。本番にも期待するとしよう…。

>>461
まずいな…兵達が餓えている…。
見ろ、あの新兵を…。

>「尚、騎士長はあのサイズで満足している模様」(落胆)

俺だけでは彼らをなだめるのも限界だ。
騎士長からも何か言ってやってくれ。

>十分です。特に3(騎士長)

騎士長…流石だ…!
谷間や露出に惑わされる事無く、純粋に大きさのみを追い求めるとは…!
フッ、やはりあんたに付いて来て正解だったよ…。
だが、これで満足している様ではダメだ。
更なる成長を求めて俺達の戦いは続く。彼女の胸と俺達の胸、宿る想いは同じだ…!

>>464 (るかしう写真への感想)
フッ…浮かれ過ぎだ。
まあ、理解らないでもないがな。

可愛い?確かに思ったよりも可愛気のある顔だな…羽藤るか。
何と眩しい笑顔…まさに光明の如し。
日々の戦いに疲れた騎士達を癒すこの笑顔…さすが聖騎士と呼ばれる男だ。
屈強な男を好むはずのあの草薙刃が認めただけの事はある。

…前野紫夕をどう思うか?そうだな…年頃の娘が大口を開けて眠るものではないな。
しかし立ったまま、あるいは座ったまま眠るとは大した女だ…。
…今の内に髪型を卑弥呼風にしてやろう。いつものお返しだ。

>>465
ああ、原作よりも大人びていると言うか…陽よりも陰を帯びた雰囲気が実に俺好みだ。
ふぅ…No.464が言う様にこれは眼福だな…。

>>468
む…?何やら質問らしい質問が来たな。
イラスト関連の話題が続く中では逆に新鮮に感じるぞ。

戦闘における大切な要素か…。
個々の戦闘スタイルや異能によっても変わるだろうが
俺の場合は素早さ…すなわちスピードだな。
速度は攻めにも守りにも重要な要素だ。
パワーやリーチの不足もスピードである程度は補える。
敵の攻撃も当たらなければどうという事は無い。
だが、一番大切なのは敵や敗北を恐れぬ心だと思う。言い換えるなら精神力だな。
つまり心身共に大切だという事だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)