掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

505 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/05/11(Fri) 01:06
>>428
氷川がピンチん時といい 
何かあったらとりあえず御剣さんのケツ叩いとけちゅう風潮
頼りにされてるんかバカにされてるんか 何にせよウチも嫌いやない
ほらほらどしたん?前野さんぶっちぎって安心したんか 
今度は杠葉に抜かれとるでウスノロみっつん(叱咤激励)
そんな速さで超神速(意味深)の旦那さんのお相手務まりまんのか?

>>431
三弾と四弾は入っとる面子がチートちゅうんもさる事やけどハズレが無さそなのも魅力やな
実戦用カード当たらんでも絵アドのごっつい、ユッキーか大人氷川が当たる言うんやから
このガチャは回せば回すだけお得な正に宝箱や!

>>『歴戦の異能者』篇に俺が入っているのは良いのか…?(レイさん)

二弾に入っとんのは時系列的にレイさんちゅうよりブレイドさんやろね

>>「第二弾での俺が、あからさまに地雷枠な件について」(おっちゃん)

ちなみに五弾の地雷担当はウチや!
お互い気張ってユーザの血圧上げたろうな、おっちゃん♪

>>432
>>先生の仮面なしバージョン

三弾の氷川を「二種」にして大人氷川やない方を
ピエロの仮面持って不敵に微笑んどる七三黒髪氷川にしとけばええ

>>異次元みっつん

どこぞのヤプールみたいやな……
大人の御剣さんが欲しちゅう話やったら本人の言う通り
二弾の御剣さんと三弾のユッキーの交代がいっちゃん早そやね

>>433
そら六弾やのォて期間限定イベントやろ
まぁええわ ゴールデンウィーク終わってもうて始めの1週間めっちゃしんどかったし
自分へのご褒美ちゅうことでいっぺん回したるか!(ガチャッ)


\⌒(嶽)コロン


んー?……なんやセンセか 未開封で千草に売りつけたろ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)