掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

508 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/11(Fri) 19:34

「-ω- 」(………)

>>501

「別に、どれも似たり寄ったりなんだがな……」

「そうさな、強いて言うなら山だろうか」

「理由? ない。本当に、何となくそう思っただけだ」

>>502

「あったな、そんなのも」

「確か以前は答えられなかったから、俺にとってはこれが初めてか」

「よかろう。可能な限り、ない頭を捻ってみよう」

「……只今ご紹介に与りました、新郎新婦の在籍していた高校の用務員であり」

「お2人の友人にあたります、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井と申します」

「レイ君、セレナさん、ご結婚おめでとうございます。そしてご両家のご親族の皆様」

「心よりお祝いを申し上げます。このようなおめでたい席にお招きいただいた事、大変うれしく思います」

「若輩の身でありながらご年長の方を差し置き、甚だ僭越ではございますが」

「ご指名によりお祝いを述べさせていただきます。どうぞ、お2人はお掛けください」

「新婦セレナさんは、何時も学院の人気者でした」

「生徒会副会長として、不在がちな生徒会長の代行を務めたり」

「学内の問題に率先して取り組み、解決を図ったりと」

「とても頼もしく、教職員からの信頼も厚い、よき生徒でした」

「辛い事も苦しい事も、お2人のこれからにはあると思いますが」

「決して悪い事ばかりではない。嬉しい事、喜ばしい事も確かにあると信じ」

「どうか、幸福な家庭を築いていってください。お2人の幸せを、心より祈っております」

「本日は誠におめでとうございました。……ありがとうございました」

「………ふぅ。改まった席の話になるから、"僕"で言わせてもらったよ」

「これでどうかな? 僕からは特に、問題ないと思うんだけれど」

>>503

「……そうだね」

「それぐらい、平和的だといいね」

「もしそうだとしたら、僕も言うような事はないよ」

>>507

「本当に"LUMINOUS"の読みは、"ルーミニオス"でいいのかい?」

「それでいいと君たちが言うのなら、僕も構わないけど……」

「何だかなぁ、何か釈然としないものを感じるよ」

「………しかし、"父さんの仇"か」

「いや……僕には多分、何を言う資格もないだろう」

「やめておこう。きっとそれが、お互いのためだと思う」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)