掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

518 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/13(Sun) 00:31
>>509
ドラマはあまり見ないからな…。
RPGのクラスよりも難しかったイメージ国を更に上回る難易度だが、やれるだけやってみよう…。

草薙刃 :伊藤英明
草薙先生:及川光博
俺僕ダブ:阿部寛
オレダブ:真田広之
私ダブ :hyde 
典人  :神木隆之介
焔先生 :GACKT
嶽夜叉丸:藤原竜也
会長  :佐藤健
結城重大:桐山漣
羽藤るか:竹内涼真

風嶋静音:有村架純
良子  :木村カエラ
金城千草:吉本実憂
前野紫夕:栗山千明

後は後続部隊に任せた…済まない、女子達…。

>>512-513
そうか…もうそんなに経つのか。時の流れとは速いものだな。
焔先生か…フッ、不摂生が祟って締まりの無い身体になっていなければ良いがな。
それと…突然居なくなった嶽夜叉丸の事も時々で良いから…思い出してやってくれ(名言感)

>異能物だとお約束の炎使いや氷使いがいない

それは言わないお約束だ…。

>やはり氷牙きゅんを喚ぶしかないな!

氷剣とか格好良過ぎてずるい(素)
フン、まあ良いさ。それこそが氷牙が受け継いだ才能なんだからな。
せいぜい腐らせぬ様、精進する事だ。
…見ていろよ、氷牙。俺だって炎くらい出せるという事を証明してやる。
うおぉぉぉーッ!!!(火起こし)


フィニッシュ…キャラハンへの返信はまた次回…だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)