掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

523 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/05/13(Sun) 22:19
>>497
痩せとるけどBMI換算したったら18.8や 標準体型らしいで
御剣さんは見た目も細いし乳もない
菓子食っとる姿もあんまり見ぃひんし剣士やさかい意識してかなり絞っとるんやろ
それにあそこは風音も30キロ台ちゅう話やから血筋もあるかもなァ……
せやけど思春期の体重なんか数週間で3〜5キロ増減も当たり前や
そない気にすることやないんとちゃうの?……軽い分にはな

>>158pの50sとか161pの55sに至っては
>>数値だけ見たら下手したらややポッチャリ系だと思うよ

や、やかましいわドアホ!
なんでそこでウチと千草を引き合いに出すんや
比べるんやったら御剣さんと違て運動やっとらん筋肉と無縁の女子勢ちゅうのが筋やない!?

>>498
まーおっちゃん本人がそれでもええ言うてるさかい
コトリスさんが嫌や言わん限りは決定やろうけど……そないなことより
ウチと女装した涛風さん比べて天秤が偏らんちゅうのは女として地味に傷つくわ
ふ、冗談や冗談

>>499
必要な犠牲て割り切ってるんやない?って会長は言ってはったな
会長の予想しとった光明トップの考えはこうや……

光明に黒翼がおるんやったら当然犠牲は出よる
せやけどおらんかったらおらんかったで精神的牽制がのォなるさかい
LUMINOUSや他組織に攻め込まれでもしたら武力で劣る光明は終わりや ほんならどないする?

定期的に数決めて生贄差し出したったらええんや
真っ向から「食うな」言うてもどうせ黒翼は聞かへん
好きなだけ食わせたるのと数決めて許容すんのとどっちが犠牲は減りよる?
黒翼を追い出した場合かて同じ
遅かれ早かれ他の組織と戦争なるけど
そん時の犠牲は黒翼にちょっとずつ食わせとった時の何倍や?
100の犠牲をいきなり0にしようとするから無理が出るんや
0にしようとする正義の味方が黒翼に牙剥いて殺されてほんでまた黒翼の機嫌損ねて犠牲が増えよる
なら100をせめて10にしたったらええんやない?
光明全部を敵に回したるより数決めて約束してもっと食いたいんやったら余所で食え
守る価値有る約束やさかい 黒翼もあえては破らんはずや

こんなん多くの人命奪っとる自動車がそれ以上の数の人救う言うて社会に受け入れられとんのと同じやないか
しかも黒翼は天災 車は人災や
注意しとったら防げる人災でこの理屈が通るのに 防げん天災で通らんのはおかしいやろ……て

……ウチが理解できた会長の予想はこんなとこや
会長は「狼と同じ檻に閉じ込められた羊達の涙ぐましく賢しい命乞い」言うてたけどな
小さい頃から働き詰めの会長にとっちゃ 日本の特撮新鮮でおもろかったんかもしれへんね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)