掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

530 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/05/16(Wed) 01:54
うっすうっす。
そーそー・・これからは下がってたら上げるんでしたよね・・。

>>310
光明でお客さんに雑魚扱いされる特徴は一つ・・。
立場(設定)上強くなきゃいけねーのにそいつより強いと思われる奴がウジャウジャいそーな場合だよ・・。
氷川ちゃんや風音ちゃんは戦闘要員じゃねーから自分より強い奴が沢山いても雑魚とは呼ばれない。
会長さんは強くなきゃいけねー立場で実際・・自分より強い奴も殆どいねーから雑魚と呼ばれない。
だが改訂前みっつんや杠葉ちゃんは片や会長に次ぐ強さ片や戦闘エリート集団の隊長という設定なのに垢抜けない。
・・だからじゃねーの?
謎の少なそーな熱血系が雑魚呼ばわりされやすいっつーみっつんの意見には成る程なって思いました。

>>315-316
お、俺も知ってるよ!
だが本人が通り名の方を好んで使ってる以上・・そっちで呼ぶのが吉だと思うけどね。
特にヤツはガキの頃から天涯孤独の身だ・・。
顔も覚えてねー親が付けた名なんざ自慢げに呼んだところで「その名で呼ぶんじゃねぇ」って怒られちまうかもシレネーぜ?
・・まーそれが面白いから俺は二人ン時いつも本名で呼ぶわけですがね。

>>317
いやー・・そんなに毒舌だったかなあのコ・・?
弟さんに似て・・お口が随分ご達者でいらした事はよく覚えてるんですがね・・。
少なくともどんなに茶化しても"ぶろぉ!"はしてくれなかったし・・
可愛い膨れ顔も自慢げなドヤ顔もみせてくれなかったし・・
"へんたいぴえろ"呼ばわりもしてくれなかったんでドMな俺としちゃ少々物足りないっつーか・・
風音ちゃんの方が逸材だったと思ってますですよ・・はい。

>>319
世界中の道化が商売上がったりで泣くハメになるでしょーね・・。
平和な世界に英雄が不要なよーに・・笑顔が満ち足りた世界の道化なんざそれこそ無用の長物ですから。
ま・・それが道化にとって不本意な事かどーかはまた別として・・こちとら生活ってもんがあるんでさぁ・・。
病人や怪我人が出なきゃ医者の方が参っちまうし・・死人が出なきゃ桶屋の方が飢えて死ぬって事よ・・。

>>323
ヤローにキョーミねーんで俺はいらねーけど安室さんの人気も最早社会現象だよねあれ・・。
あの人のスピンオフ効果でサンデー品薄状態なんだろ・・?
ジャンプ関係や元々少ないガンガンとかはともかくサンデーがそんな状態になってんの見た事ねーよ・・。

>風嶋ちゃんは?

全くキョーミねーのに皆の話題に入るためだけにファッションで安室グッズ買ってそう・・。

風嶋ちゃん「あ、安室さんかっこいいよね!お、お父さんにもぶたれた事ないんだよね!」

その他女子「(あかん、こいつにわかや・・)」

>>324

>家族

夫:草薙草太

>経歴

黒翼神理教団団員→光明学院高等部一学年

>教団所属理由

"黒翼の子"として黒翼自身にスカウトされたから

>真の強さ

他人への干渉を極力避ける"クロ"が記憶毎封印しなきゃやばいと判断するレベル

>>325
少年はカラオケ行く度に神話になれって言われてんのに少女が神話になってはいけないんですか・・?
今時男女差別だと思いますよそーゆー考え方は・・。

>>326,>>328
思いっきり勿体ぶってやがるからどんだけ凄ぇネタバレかと思ったらそんな事かよ・・。
とっくに知ってるっつーの・・つーか今更何言ってんだ・・遅れすぎだろ・・。
まさか学院長が俺だって事すら知らなかったとか言い出さねーだろーな・・?

>>329
おっさんが"おまそう"やめてくれたら俺も"うっすうっす"やめます・・。
次から挨拶は"氷川です"にします・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)