掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

533 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/05/16(Wed) 02:00
>>388-389
氷川ちゃんの帰還信じてる再建反対派の俺としちゃとてもじゃねーが許可できねーよ・・。
尤も・・他の連中が言うよーに新たな会長さんの関連キャラとしてって事なら大歓迎だがな・・。
最近は六月(ハニー、前野サン)→九月(天野ちゃんのお相手志望者)→十二月(結城クン)→三月(杠葉ちゃん)と・・
大体三か月おきに新人が来てるからね・・来月なんて狙い目なんじゃねーか?

まー・・どーしても既存キャラ引き継ぎたいってんなら・・
何となく氷川ちゃんが封印しようとしてた風嶋ちゃん辺り譲ってくれそーな気はするが・・
それも本人が来てきちんと話し合ってからの話だしな・・。

>>390
雷坂レンジャーズで共食いでもしてて下さい。

>>403
ヴェルズはレベルを持たないエクシーズやリンクが流行ってからというもの・・
エースのオピオンが殆ど機能しなくなったから相対的にかなり弱体化したよな・・。
当時はオピオンでシンクロ封じて・・そのオピオンを"侵略の汎発感染"で守ってやりゃ詰むデッキも多かったが・・
今は妨害といや基本・・手札誘発の時代だもんな・・。

マドルチェは・・

>《フレッシュマドルチェ・シスタルト》さえ早めに出してプディンセスをお色直しできれば最良、かな(天)

やっべ・・し、"シスタルト"って誰だ・・?リンクやらねーからか俺も大概遅れてんな・・初めて聞いたぞそんなヤツ・・。
"マドルチェ"ってアレじゃねーの・・?
あのマミさんみてーな顔したエクシーズでひたすら相手をデッキバウンスしまくる姑息なデッキじゃねーの・・?
ノーコストで対象取らない上・・二枚デッキバウンスとか・・ADSやってた頃はショージキ強すぎて引いたわあいつ・・。
未だにエクシーズ最強モンスターに挙げてる人も多いくらいだよね・・。

>>404
いくら何でも短絡的すぎるよな・・。
伸ばして"ちゃん"付けって・・だったら俺の事も"そーちゃん先生"って呼んでよ天野ちゃん!
で・・冗談はともかくとして氷牙きゅんか・・。
俺が天野ちゃんだったら"小トリン"か"氷川ジュニア(某お笑いタレントと同じ発音で)"って命名してたとこだわ・・。

>>405

>会長と先生の氷川争奪戦

会長さんも氷川ちゃんもいなくなった今・・俺のこのやり場のなくなった想いは何処にぶつければいーんでしょーか・・?

>雪儚と氷川の会長争奪戦

そーか・・風音ちゃんも同じか・・やはり余り者同士俺らが想いをぶつけ合って慰め合うしか道はなさそーだね・・。

>>407
おめーの見かけによらない温厚さと冷静さは認めてたし・・
現役だったらショージキ管理者はおめーでも良かったと思ってるくらいだよ・・。
ま・・管理者云々以前に今の流れだと再建自体見送りになりそーだけどな・・。
議論も結局・・杠葉ちゃんの"次スレ開始時再建案"とレイさんの"当面現状維持からの問題発生時再建案"の二つの意見が揃ったとこで
終わってるけど結局どっちになったんでしょーか・・つーかそもそも誰が決めるんでしょーか?

>>408
次のレスから感想回に突入するからもーちょい待っててくんろ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)