掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

608 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/29(Tue) 00:51
>>519
レイを説得する前にやる事があるでしょ。
紅刃自身の了承は得たのかしら?・・・と聞いているのよ。

あの子の理想は“多くの人間を幸福にする正義の味方”。
全ての人間を平等に扱い。何時如何なる時も。救うべき人間を冷静に判別しなければならない。
特定の人間一人を愛し。命に優先順位の概念を持ち込んでしまえばそれは最早“正義”では無いから。
つまり。あの子を射止めるのならば先ず。
兎にも角にも。その狂った理想をぶち壊してあげなければならないの。
他の誰でもない、自分の幸せを追求する一人の少女に戻してあげる必要があるという事よ。
遺伝子レベルで御剣に刻まれてきた“正義”という名の呪われた血。
それを断ち斬らせ。「あなたと幸せになりたい」と紅刃に言わせてみせたのならその時は・・・ええ。
何せ私やレイ。雪儚や会長ですら。
説得し切れなかったあの子の心を動かす何かが。あなたには在ったという事だもの。
その時は。私も認めるわよ。

・・・あなたが大した男だ、という事をね(微笑み)

・・・結婚を認めてくれるんじゃないのかって?調子に乗らないで。
それだけであの子の夫として認めてあげる程。物分かりの良い親であるつもりは無いわ。
いい?あなたはそこでようやく。私やレイに「紅刃を下さい」と言いに来る資格を得ただけなの。
真の戦いはそこからよ。

>>524
強そう:草薙先生、和久井さん、焔先生、嶽さん、草薙刃、紅刃、紫苑さん、ルミナさん

普通:レイ、会長、涛風くん、羽藤くん、結城くん

弱そう(眠りそう):雪儚、春儚、杠葉さん、風嶋さん

弱そう(絡みそう):雷坂さん、天野さん、金城さん、前野さん、お姉様

弱い(確定):氷川さん、紫音、クロさん

何となく。どんな酔い方をするかまで予想しておいたわ。
草薙先生と焔先生は自分では“強くない”と言っていたけれど。
酔ったり潰れたりしている様子が。まるで想像出来ないからこの振り分け。
口では「勘弁してくださいよ…弱いんです」とか言いながら。何杯飲ませても平然としていそうよね。
確定三人組はスレ内で既に。弱い様を見せていたから“確定”とさせて貰ったわ。
確か。内二人は少量で眠ってしまい。残る一人は立派な絡み酒だった筈。
尤も。氷川さんと紫音が大人になるまではまだ三年程度あるから。
その時どうなっているかは。何とも言えない所なのだけれどね。

ちなみに。最強はやはり草薙刃だと思うわ。

>>525-526
笑わせるわね。
あなたはどう見てもヒール(悪役)でしょ。ルミナさん。
ゆずr、>>526さんが言う通り。女が騎士になれないという条件を無視したとしても。
あなたにお似合いなのは。
ホラーを斬って人を守る魔戒騎士より。ホラーを喰らって人を滅ぼす暗黒騎士の方だと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)