掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

618 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/31(Thu) 00:30
純金製の“青眼の白龍”申し込みが。いよいよ今日から始まるわよ。
抽選で五百名。特設ページで受け付けるらしいわ。
価格は驚愕の二十万円だけれど・・・それぞれに個別のシリアルが入っている故。
おそらく。元値より安くなる事は無いんじゃないかしら。
万が一当たった方がいたら。ご報告宜しく。・・・奪ったりなんかしないわよ?


>>585-587
・・・。
・・・黒翼と書いて。“セレナイーター”と読むの?
どうせ想像するのなら。もう少し明るい未来を思い描く事は出来なかったのかしら・・・。
自分が犠牲になる事で。春儚が食べられたり。和久井さんが半ダブになる運命を変えられたのなら。
その私は本望でしょうけれど・・・空想の中でくらい。犠牲者ゼロの完勝エンドを目指したいものね。
尤も。戦いが始まればどちらが有利になるにしても。死者の数は膨大なものになる。
故に理想は。やはり黒翼との和解・・・具体的なプランはまだ無いけれど・・・
黒翼の神の力を技術発展の為に貸して貰う事を条件に。
彼女が望むだけの一流料理を提供・・・とか。
神と人の境界はあれど。美味しいものを食べたいと願うのは生物共通の欲求の筈。
なれば。何も人を食べなくても。それ以上に美味なるものを腹いっぱい食べさせてあげる事で満足させれば。
当面。対立する理由は無くなるんじゃないかしら?

・・・///
・・・む?な、何か可笑しいかしら紫音・・・?

>進撃の巨刃

うなじより先に斬り落とさなければならない部分がありそうね。

>>591-592
・・・チッ。
考えてみれば貧乳ばかりの封印軍の中。紫苑さんは唯一の貴重な巨乳要員(雪儚談)だったわね。
私達女性陣にとってはどうでもいい事だけれど。騎士団にとって彼女の存在は死活問題。
士気に係わるどころか。封印と黒翼。どちらに付くべきかの一つの指標にさえ成りかねないわ。
・・・けれど。御剣家を信頼して。雪儚の為に無防備な姿になってくれている紫苑さんを。
騎士団の穢れた劣情に晒すのは。やはり納得行かないわね。

いい加減。下卑た妄想を止めないとソレ叩き折って奥さんに密告(チク)るわよ二人共(会長&羽藤くん)?
レイ・・・まさかと思うけれど。あなたは平気よね?
俺の刃に相応しいのはセレナだけだって・・・そう言ってくれたものね?///

・・・ん?

>>595
どうやら。失敗してしまったようね。
最近の前野さんは残レス数に拘らず。基本的に毎回一レス分に収まる分量しか返さないの。
収まりきらなかった分は無理して詰めず。次回に回す程の徹底振りだし・・・
挟まれようとしても。余程の事情がある時以外は難しいと思うわよ。
狙い目があるとすればそう。キャラハンとのクロストークを再開した辺りかしらね。

>>596
・・・。
そんな邪まな意味では無いわ。
僭越ながら“御剣家”は誇り高き名家。
だからこそ。当主とする為に男の子が求められているのに。
それが非常に生まれ難いというゲルド族のようなジンクスがあるのよ。
ただそれでも。母も祖母も。天然で男性のツボを押さえていたから。
特に苦する事無く。王子様を見つけられたのだけれど・・・私にはそれが無かった。
故に御剣家は私の代で終了してしまうのでは、と。
不安と恐怖・・・それから自嘲の意味を込めて。
「男の子がいればこうはならなかったのに」と言っていたのよ。
・・・あの時はね。
けれどまあ。男の子の中にも物好きはいるものなのね・・・///

>WWW君は意外とヒットかも?

・・・何を馬鹿な。
和久井さんは私の師よ?
たとえ姿形が変わろうと。その関係までは変わらないでしょ。
WWW“くん”ですって?
師を子供扱いし侮辱する事。其れ即ち弟子への侮辱と同義。
まったく。あれだけ世話になっておきながら。分際を弁えない名無しはこれだから困るわ。
・・・ね?あなたもそう思うでしょ。和久井くん?(WWWくんを無意識に撫でながら)

・・・はっ!
い、いえ・・・こ、これはその・・・///

>"セレナ姉ちゃん"とでも呼んだ方がいいかよ?(和久井くん)

・・・ね・・・と・・・(ボソッ)

えっ?あ、あの・・・ですから・・・。
出来ればその・・・せ、“セレナお姉様”・・・と///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)