掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

620 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/31(Thu) 00:42
>>615
・・・。
それは私も激しく同意。所謂“禿同”というやつよ。
で無ければ。片やロングヘアーの黒さん。
片や著作権ギリギリの某道化になりかねないからね。

>>616
紅刃や風嶋さんを見ている限り。
引退者やNPCが描かれるか否かは基本。リクエストの有無に依るのだと思うわ。

>>617
ふふ・・・。
そうやって。皆が想像し易いと考えているキャラクター達。
其れをコトリスさんが具現化してくれる事に依って。
あらためて。皆のイメージが暴露されていく感想会が楽しいんじゃない。
結城くんは兎も角。他の三人は案外。蓋を開けてみると全然違っていると思うわよ。


ふぅ・・・やれやれ。
どうやら。今度こそ本当に追い付いたようね。
一ヶ月余りのセレナイトエクスプレスの旅も此処で一先ず終着よ。
ご乗車のお客様。お忘れ物無きよう。お気を付けて行ってらっしゃいませ。
・・・こら。寝てんじゃないわよ。

ポイポイ!!(ノ ̄  ̄)ノ ⌒ ○┼< ○┼< ← 紫音&雪儚

・・・後は自分の足で歩くのよ?いいわね。

さて・・・レイ。
予告通り。追い付いて見せたわよ?
他の皆が此処に来るまでには。まだ暫しの時間が有る筈だけれど・・・(ドキドキ)

>フッ、俺だってセレナイトエクスプレスに乗ってみたいからな…。(レ)
>なぁ、良いだろう…?(イ)

・・・ん。いいわよ・・・///
本日の運転は終了したけれど。あなたの為なら特別運転しましょう。
さあ・・・お客さんは何処までイきたいのかしら・・・?///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)